09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/07/14 ( Sat ) 23:31:16
記事編集
もうなんか、薄型PSPとかいっぱいPSPの話題があがっていますが、とりあえずこのブログではマイペースにいきます。
あと、ルミネス・・・手に入りませんでした・・・orz
田舎だと思ってなめていたよ・・・。

気を取り直していきましょう!
07/7/14にとうとう、PSPのCFW3.51がリリースされました!

Dark_AleX氏が引退し、CFWはどうなるんだろう・・・と思っていた矢先に今度は3.40 Light Editionなるものが登場しましたが、それはDark_AleX氏の作成したCFW3.40 OEの機能を追加するもの。大変有り難かったですが、やはり最新バージョンのFWを要求するゲームができないとなると困ります。

しかしその心配はなくなりました!

今回、M33 Teamなる方々が「CFW3.51 M33」を開発してくださいました。

気になる機能ですが、

・公式FW3.51の機能すべてをサポート。
・リカバリーモードも搭載
・PSPのCPU速度を変える機能
・FW3.51を要求するUMDも起動可能
・XMBアイコンなどの変更も可能
・PS1ゲームの起動
・ホームビューとデモンストレーションの起動(?)
・マルチ地域
・バグフィックス

となっています。
早速導入したいと思いますので、導入方法もすぐに書きます。
とりあえず、本体のダウンロードを下記リンク先からしておいてください。(ダウンロードは無料登録して、下記リンク先の一番最初のレスの下のほうからできます。)

PSP Custom Firmware v3.51 M33-DCEmu Forums

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP CFW
trackback:--  |  comment:0 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

