07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/07/04 ( Wed ) 19:42:44
記事編集
とうとう、日本語版ルミネスを使ってのダウングレーダーがリリースされました!!

ルミネスは、通常版ルミネスでもthe BEST版でもどちらでもダウングレード可能だということです。

これにより、現在SONYからリリースされている公式FW3.51以外のPSPで下記条件を満たせばすべてダウングレードできます。

~条件~
・公式FW3.50のPSPである。
・日本版ルミネス(通常版、the BEST版どちらでもいい)または、US/EUのルミネスを持っている。(US/EUの場合はNoobz氏がリリースしている、US/EU版ダウングレーダーを使えばいい。)



しかし、管理人は日本語版ルミネスを持っていないといういわゆる、まけぐm(ry

ですので、運を頼りに最寄りのショップに行って探してきます・・。
多分なさそうだけど・・・。

ルミネス手に入り次第詳しいダウングレード方法を紹介します。


ダウングレードするのは自己責任でお願いします。失敗すると最悪の場合PSPが動かなくなります。

また、まず公式FW3.50にアップデートしてからダウングレードを実行してください。公式FW3.50UPDATEはもう公式サイトからは削除されていますので各自で探してください。

今回は、Noobz氏のUS/ES用のダウングレーダーと、0okm氏が作ってくださった日本版ルミネス用の3.50 HENを使ってダウングレードをします。

下記関連リンクより、必要なファイル(Downgrader for 3.50 firmwareHen350 for ULJS00005-Lumines, ULJS19005--LuminesTheBest Mod)をダウンロードしておいてください。(検索すればダウングレード方法も見つかるかも?)

【関連リンク】
Hen350 for ULJS00005-Lumines, ULJS19005--LuminesTheBest Mod-0okm氏のサイト
Noobz!-Noobz氏のサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

ダウングレード
trackback:--  |  comment:2 
コメント
この記事へのコメント
うわ~やった~
黄昏の鷹って言うものです。
よろしく
いままでFW3.10だったんですが
ついに日本版対応ですか。
外国版は、2万程度してやって
られなかったんですが・・・って
どうせ日本版ルミネスすらないしorz
俺もがんばって探します。
URL | 黄昏の鷹 #sSHoJftA[ 編集 ]
2007/07/05 (木) 20:37:51
>黄昏の鷹さん
こちらこそよろしくお願いします( ^^) _旦~~

嬉しいですよね~日本版対応と聞くだけで。自分はもうわくわくが抑えられなかったですよ(^O^)

ルミネス探しの旅、頑張ってくださいb
URL | MHPSP☆ #qx6UTKxA[ 編集 ]
2007/07/05 (木) 21:59:21
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

