05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/04/13 ( Fri ) 02:26:51
記事編集
うっかり寝てしまって、一昨日の更新できませんでした、すみません。また、昨日の分も色々あり、更新が13日になってしましました、ほんとすみません;

なので、一昨日前と昨日の分まとめて続きに載せていますので、是非見てくださいね^^



相互リンク追加!

相互リンクを3つのサイト様とさせていただきました。
Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
PSP News Flash
PS3を応援する!!
相互リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします<(_ _)>



そして、二日あわせて気になったものが結構ありました。

まず、07/4/11の分の情報から。
「MotorStorm」、日本ではオンラインを気にしていない?-PS3を応援する!!

個人的な意見ですが、これはどうかと思います。
日本ではオンラインは気にしていない?

ハァ?

それは、実際に日本の多数の人から聞いたことで、ちゃんとした根拠があって言ってるのかよっ!!
(PS3叩きつける。)

カンカンカンカン!

もう古くなってきたネタですみません^^; でもこれを見たときはこんな感じでしたね。
ほんと、日本はオンラインを気にしていないってどこにその根拠があるんでしょうね。大変残念です><
仕方ないので、アメリカ版を買うかな・・・。

次も、11日分です。
おまかせ!! フォルティア!(foltia)Linux上で動くシステム-PS3ナビ

アニメを、設定すれば自動録画してくれたり、ipodとのシンクロ機能やEPG番組表もあるからEPG予約で一般の番組も録画したりできるソフト。
他にも色々機能があるらしく、Fedora Core 系 + GV-MVP/RX・GV-MVP/RX2・GV-MVP/RX2Wの環境で動作確認済とのこと。

ところでこれは、PS3に入れたFedora Core 系でも動くんですかね?
必要ハードウェアに
・Linuxの動くAT互換機
・ivtvドライバで動作するビデオキャプチャカード
・Home Electronics社製USB 赤外線トランスミッタ
が必要で、あまりこういう関係には詳しくないからよく分からない・・・OTL
使えるのならとても嬉しいのですが・・・。でも、PS3ナビさんで紹介していたということは使えるんでしょうか?う~む・・・・・。

まあとりあえず置いといて・・・。では、次は07/4/12分の情報から。
PS3 20GBモデルが北米では廃止-PS3を応援する!!
プレイステーション3(PS33)の20GBモデル北米で販売終了-PS3ナビ

これはどうなんでしょうねえ・・・。安いモデルも残しておいた方がいいような気もするんですけどね、やっぱりみんなあと少しだして、60GBモデルを買うんでしょうか。まあ私がそうでしたが(笑)

でも、いい判断かも知れませんね。60GBのほうが需要が多いらしいですし。
しかし、国内でも販売終了になったら、20GBモデルじゃないとツライ人もでてくるかもですね・・・。(あと、オクとかで高値がつきそう・・・^^;)

さて、長い文を最後まで読んでくださってありがとうございます。
11日、12日、二日分の情報を続きに載せていますので、よかったら見ていってください。
一応、情報はMHP、PSP、PS3、SONYに関する情報だけを載せています(その情報が載っているサイト様の、上記のことにあまり関係のなさそうなものは載せていませんが載せた方がいい場合載せます。その時は言ってください。)
また、きわどいところもあるんですが、少し違ってもそこは大目に見てくださいね。


07/4/11 一昨日の情報お品書き

PSP


・-PR-
雨って気温関係なしに体が寒くなるよね。&提供改クエ配布-P Whistle
……やあ。-PSP研究所(個別リンクがなさそうなので、トップにリンクしています。)
PSP自作:Rボタンの操作でUSBモードを有効にするUSBon プラグイン-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
USBで充電出来るPSPのMod!!-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
PSPのXMBアイコンパック:テーマはPirates of the Carribbean-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
PSP:Naruto: Ultimate Ninja Heroesのスクリーンショット-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ


PS3


・-PR-
「Sovereign Symphony」はPS3でも発売予定-PS3 FAN
「Mortal Kombat II」、米PS Storeでは12日より配信開始-PS3 FAN
PS3版「ラチェット&クランク」についてInsomniacインタビュー-PS3 FAN
「PlayStation Home」は日本向けにローカライズも?-PS3 FAN
6月発売のOPM UKにはブルーレイのデモディスクが付属-PS3 FAN
PS3ソフト情報#120-PS3 FAN
PS3「Heavenly Sword」の新しい画像-PS3を応援する!!
「MotorStorm」、日本ではオンラインを気にしていない?-PS3を応援する!!
「Home」、日本向けのローカライズ-PS3を応援する!!
「Colin McRae: DiRT」のプレイ動画2本-PS3を応援する!!
おまかせ!! フォルティア!(foltia)Linux上で動くシステム-PS3ナビ
WOWOW、アニメ「デビル メイ クライ」ノンスクランブルの特番放送が決定。-PS3ナビ
拳で切り開く-rojiura de PLAYSTATION
PS3:Smackdown! vs Raw 2008の新特徴・プラットフォーム映像-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ


SONY


・-PR-
ソニーが27型フルHD有機ELディスプレイを日本初公開-PS3を応援する!!



07/4/12 昨日の情報お品書き

PSP


・-PR-
なんで小説家とか哲学家は自殺する人が多いんだろうね。--P Whistle
PSP「モンスターハンターポータブル 2nd」4月13日ダウンロードクエスト配信-PSPナビ
起動PMF ver.ミント-PSP激裏活用法!!(個別リンクがなさそうなのでトップにリンクしています。)
週間ゲームソフト売上ランキング:トップ10でPSPゲーム二つ!!!-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
PSPokemon:PSPでLUAベースのポケモンゲームのアルファリリース-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ


PS3


・-PR-
PS3 20GBモデルが北米では廃止-PS3を応援する!!
PS3「Super Rub-a-Dub」のプレイ動画-PS3を応援する!!
プレイステーション3(PS33)の20GBモデル北米で販売終了-PS3ナビ
ブログに貼れる「ミニRimo」が登場。プレイステーション3のチャンネルを作ってみた-PS3ナビ
南 明奈のプロスピ4体験コラムがオープン。-PS3ナビ
PS3:John Woo Strangleholdのスクリーンショット-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
PS3:Super Rub-a-Dubゲームプレイ映像-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ


PSPS3


・-PR-
PSP/PS3:MLB-The BIGS-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ


SONY


・-PR-
ソニー、11型 有機ELテレビを2007年内に発売-PS3を応援する!!


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

ゲーム総合
trackback:--  |  comment:2 
コメント
この記事へのコメント
ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
URL | ポケモン大好き #-[ 編集 ]
2007/04/14 (土) 01:31:22
コメントありがとうございます。

>ポケモン大好きさん
ポケモン面白いですか。羨ましいですね~、私もPSPのCFWのやつを手に入れたらやってみます。

こちらこそみてくださってありがとうございます。

よろしくお願いします。
URL | MHPSP☆ #qx6UTKxA[ 編集 ]
2007/04/14 (土) 11:38:28
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

