09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/06/02 ( Sat ) 04:25:34
記事編集
CFW3.03のXMB ICONをCFW3.40用に変換するソフトがリリースされていました。(相互変換可能?)

英語を翻訳してみたんですが、多分、
3.03のICONを抽出して、topmenu_plugin.rcoにそれををいれて、Jap_Upgrade.batを実行するみたいですかね?

今PCがなんか変で試せないので、詳しくは分かりません・・・。(ていうか、CFW3.03じゃないから試せない^^;)なので情報をもし提供いただけたらコメントにお願いします。

なお、使用は自己責任でしてくださいね。

ダウンロードは下記フォーラムから。(要登録)
[PSP] 3.03-3.40 Icon Converter

~追記~
日本のPSPでは、US_Upgrade.batではなく、Jap_Upgrade.batを実行するようなので、書き換えました。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP
trackback:--  |  comment:0 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

