09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/06/01 ( Fri ) 16:32:14
記事編集
まいにちいっしょ
まいにちいっしょがバージョンアップして、FW3.50のPSPとFW1.80のPS3でのリモートプレイに対応したようです。

これで、ミニゲームなどができない等の一部機能制限がありますが、PSPでトロのかわいい姿を見ることができます(^^)v

また、ゲームの中でコスプレなどの追加コンテンツを購入することができるようになっていました。なので、いちいちPSストアからコスプレなどを購入してダウンロードするという面倒くさい作業をしなくてよくなりましたね。

~追記~
続きにちょっとしたレビュー?みたいなのを追加しました。
まいにちいっしょ
↑PSPで起動している様子。
まいにちいっしょ2
↑やはりリモートプレイでゲームはできない。
まいにちいっしょ3
↑まいにちいっしょSTOREは利用できるのかな?(実際に購入してないから分かりません・・・。)

動作が少しコマ送りっぽくなるときもあるけど、なかなかいい。
動作速度はHOMEボタンを押してでてくるメニューの、設定から、反応速度と進み、そこで数値を決めることで変えられます。
まいにちいっしょ4
設定から、
まいにちいっしょ5
反応速度を選択して、
まいにちいっしょ6
ここで数値を変える。数値は「5」が最高で、数値が高くなるほど動作速度は速くなるけど、画質は数値が高くなるほど悪くなる。

まいにちいっしょを終了させたい場合は、同じくHOMEボタンでメニューを出し、PSボタンを選択して、ゲーム終了を選択する。
まいにちいっしょ7
PSボタンを選択し、
まいにちいっしょ8
ゲーム終了で終了できる。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3
trackback:--  |  comment:0 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

