08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2008/09/12 ( Fri ) 04:10:41
記事編集
時は、遡る事、2008年9月4日。クレヨンの日。

日本時間、未明

それは突如現れた。


のはらしんのすけ儀塾大学

いったいこれはなんなのか?フィクション?え?なに?

疑問ばかり生まれるこのサイト。その真実やいかに!
さて、普通に戻ります^^

クレヨンの日になにか教育を変えるようなことが起こると予告はあっていたのですが、まさか大学が開校してしまうとは本当に驚きました。

どんな学校なのか?気になってサイト中をくまなく読みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

理解不能。だけどなぜかわくわくするこの気持ちはなに?

2008年9月4日(木) いよいよのはらしんのすけ儀塾大学が開校いたしました。本学は新しい理念の基に地球の将来を担う人間形成の場として、さまざまな教育を提供してまいります。

のはらしんのすけ儀塾大学は、21世紀という変化の時代の真っ只中で誕生しました。教育の再生・改革が強く求められる今、21世紀にふさわしい教育のあり方が求められています。親子・家族を中心とした人間教育を確立し、天才を養成し、未来を創造することが本学の教育の理念・目的です。

1.家族を軸とした教育
2.天才養成
3.未来志向
3つの理念を柱として、変化の時代にふさわしい人材を育成し、社会に貢献することを目的としてまいります。


これがこの学校の方針だそう。
そして、野原一家公認の大学らしい。(てか入学できる年齢が3歳~100歳って、ひまわり入学できないwどうなの?)
もう疑問ばかりで何を書いたらいいか分かりません。

勝手に質問コーナー
Q1
この学校の校舎はほんとにあるの?
校舎増築ってどういうこと?アクセスマップは春我部駅から徒歩45分とかもろフィクションだし・・・。
ほんといあるなら埼玉までぜひ行ってみたい。

Q2
どうやって入学するの?
申し込みとお問い合わせが殺到って書いてあるけど、メール送ってみても返事がない。

Q3
サイバー大学なの?

Q4
一部フィクションが含まれるって、どこからどこまで?
はっきりすると面白くないんだろうけど、やっぱり明確にして欲しい。

Q5
オープンキャンパスって埼玉までいくの?それともネットから来場できるの?
どうなんだぁぁぁぁぁ!


まあまだまだ聞きたいことはいっぱいあるんですが、とりあえずこれだけ。

今日、オープンキャンパスが始まります。果たしてどうなるのか?かなりwktkしてます。
ネットから来場できればいいなあ。てか仕事とかぶる・・・有給とろうかな(どんだけ

なんか汐見先生という方と対談とかしてるし、結構本格的。
いったい何がしたいのかよくつかめません(T T)


ちなみに講義開始は、2008年10月1日。


のはらしんのすけ学校長!見てたら(見てないだろうけど)お返事ください~。
クレヨンしんちゃん
trackback:--  |  comment:0 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

