09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2008/04/20 ( Sun ) 19:36:42
記事編集
言ったとおり、公開初日に見に行きました。

個人的感想を一言で表すと・・・

面白かった!

これですね。

やっぱ本郷さんは(・∀・)イイ!。(若干、ヘンダーと似たようなシーンもあったけど(・∀・; )

んで、見た後、グッズ売り場で、買い漁りました。
キンポコ

買い漁ったって言うほど買ってないですけど。
だって異様に高い。絶対陰謀です。
え?「パンフはどうした」だって?
・・・・・・・・・・・・

そっちも暗くしてやろうかあ!

コホン・・。
まあマタ行くつもりですので。そのときにでもと。
続きに後で詳しい感想とかネタバレありで書こうと思ってます。
タイトルのキンキンがギンギンの真の意味も・・・?
さてさて、詳しく感想だべっちゃいましょう。話のストーリーの順番と感想の順番はバラバラです。
注)個人的感想ですので穏やかな目で見てくださいね。怒っちゃう人は見ないで><

バトルシーンがスリル感があってかなり楽しかった。最後の実は死んでなかったってとこもなんか洋装できなかったんで楽しめた。

あと、おかまキャラはやっぱりいたw
銅鐸のドウドウです。声はいつもの人(暗黒タマタマ

マタはカワイイ。
でも、しんちゃんがプリリンに騙されてマタを封印しちゃって、あとで封印を解いたときにマタがしんちゃんをぶとうとしたとこはいただけない感じがした。なんかこう違和感があった・・・。なんでだろ。

プリリンとマックが案外あっけなく倒されたのがいまいちかな。もうちょい粘ってほしかった。

ダークの本名がアセ・ダク・ダークなのがちょっと吹いたw
ちなみにマックはマックラクラノスケ。


総合評価(五段階。白星は半黒星の意。)
★★★★☆

面白かった!見いきてよかったと思わせてくれる作品でした!みなさんもぜひ見に行かれることをお勧めします。

P.S.
終盤で「キンキンがギンギン」がやたら連呼されてましたが、
これってやっぱり、「○ンチンがギンギン」なんでしょうかww
え?こんなこと考える俺変?

気にしなーいw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

