04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>05
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
ISOをMSから起動! 
2007/05/22 ( Tue ) 18:18:03
記事編集
この前の記事でUMDからISOイメージを吸い出したわけですが、吸い出したら今度はPSPで起動したいですよね。

今回は、MSからISOを起動する方法を書きます。

今回も、flashなどは触りませんが、あくまでも自己責任で行ってください。


やり方は続きへどうぞ。

【関連記事】
UMDからISO取り出し
では、メモリースティックからのISOの起動方法を紹介します。
手順はとっっっても簡単です♪


準備するもの
・1.50またはCFWの入ったPSP
・UMDから取り出したISO
・いれたいISOの容量がはいるメモリースティック


アバウト説明
ISOをMSのあるフォルダにいれ、起動。(ここでアバウトに説明すると手順になる・・。)


手順
[1]PCにMSをいれて(または、PSPにMSをいれた状態でPSPとPCをUSB接続してもいい。)、〔ms0:/(MSの一番上の階層。開いてすぐのところ)〕ISOという名前で新規にフォルダを作る。(すでにある人は作らなくていい。)下図参考。(クリックで拡大。)
ISOをMSから起動2

[2]UMDから取り出してPCに保存したISOを[1]で作ったISOフォルダに入れる。

[3]MSをPSPにいれ、〔ゲーム〕-〔メモリースティック〕と選択し、そこに[2]でMSにいれたISOのゲームがあり、無事起動したら成功です。(下図参考。私の場合MHPのUMDから取り出したISOをいれてみました。)
ISOをMSから起動

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

ISO起動&ISO圧縮
trackback:--  |  comment:1 
コメント
この記事へのコメント
MHPはMS起動できるんですか?
MHはMS起動できないと聞きましたがどうなんでしょうか?
URL | papiyon #-[ 編集 ]
2008/08/06 (水) 10:55:40
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

