09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2008/03/25 ( Tue ) 15:21:44
記事編集
2008年3月25日(火)からPS3システムソフトウェア(FW)のバージョン2.20へのアップデートが開始されました。

気になる更新内容は、
主な更新内容
○BD-LIVE対応
・Blu-ray DiscのProfile2.0(BD-LIVE)に対応しました。
○プレイリストの書き出し
・[ミュージック]や[フォト]で作成したプレイリストを、PSP®に書き出せるようになりました。

その他の更新内容
〔設定〕
Bluetooth®機器の登録方法が変更になりました。また、登録した機器の管理ができるようになりました。
・[BD / DVD設定]に[BDインターネット接続]を追加しました。
・[リモートプレイ設定]に[音声出力機器]を追加しました。
〔フォト〕
・プレイリストを編集中に、コンテンツを表示して確認できるようになりました。
〔ミュージック〕
・プレイリストを編集中に、コンテンツを再生して確認できるようになりました。
・DLNAサーバーに保存された一部の著作権保護コンテンツを再生できるようになりました。
〔ビデオ〕
・DivXおよびWMV形式の2GBを超えるファイルを再生できるようになりました。
・DivX形式のファイルで字幕表示に対応しました。
・DVDを前回終了したシーンから再生できるようになりました(レジューム再生)。
・操作パネルの[映像音声設定]に[モスキートノイズリダクション]を追加しました。
・BD-R Ver.1.2 (LTH*) の再生に対応しました。
* Low to High:有機色素系BD-Rに対応した記録方式
〔ネットワーク〕
・リモートプレイ中にPS3®の一部の設定項目を操作できるようになりました。
・インターネットブラウザのブラウズモードのメニューに[ファイル]>[リンク先を保存]を追加しました。
・インターネットブラウザで、Webページの表示速度を改善しました。
・インターネットブラウザで、Webページから直接リンクされた動画ファイルをストリーミング再生できるようになりました。*
* Webページから直接リンクされた動画ファイルでも、ファイルの種類によってはストリーミング再生できない場合があります。
〔その他〕
・PS3®における一部のPlayStation®およびPlayStation®2規格ソフトウェアの動作ステータスを更新しました。最新の動作ステータスは<専用検索サイト>でご確認いただけます。


とかなりたくさん更新されているようです。
久々のメジャーアップデートですね。

個人的に、
>・インターネットブラウザで、Webページから直接リンクされた動画ファイルをストリーミング再生できるようになりました。*
* Webページから直接リンクされた動画ファイルでも、ファイルの種類によってはストリーミング再生できない場合があります。

これはすごく気になる。まだアップデートしてないので試せていませんが、うまくいけばすごくうれしい更新のような気がします。


参考リンク
PlayStation.com(Japan)|PLAYSTATION®3 情報|システムソフトウェア アップデート-PlayStation.com(Japan)|PLAYSTATION®3 情報
スポンサーサイト

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

