09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2008/03/19 ( Wed ) 17:42:54
記事編集
風俗やら、気持ちイイやらなんやらそんなの自分の脳内でやっとけってんだ!まったく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、おひさしぶりぶり、ぶろぶりざえもん・・・もといお久しぶりです、みなさん。

またまた更新停止してしまいまして申し訳ありませんでした・・・。
いろいろ忙しいもので、PSPやPS3関連のサイトを除くくらいしかできませんでした・・(除く時間はあったんかいっとのつっこみは無しの方向で・・・(;´Д`)

まったり更新再開しようと思ってますが、もしまた更新がとまったらご勘弁ください・・・。

これからもよろしくお願いします。( ・∀・)ノ


---------------ここからチラ裏-------------------


さて、本当は昨日更新しようかと思ってたんです。
ちょうどPSPのシステムソフトウェアが3.93にアップデートされてSkypeにも対応したので。
ではなぜ更新しなかったのか・・・
それはたいした理由ではないです・・・

書いてた記事が、消えたんです( ´;ω;`)

しかもその消え方というのが、記事書いてる途中に別作業を思い出したからウィンドウをちょっとの間タスクバーにしまってたんです。
それで、作業が終わってさあ続き続きっ♪と思ってウィンドウを復元したら・・・

きれいさっぱり消えてました…・゚・(つД`)・゚・ ウワーン

やっぱりブラウザで記事を編集・投稿してるとこういうアクシデントが付きまとって嫌ですね。
でもソフト使うのも・・・。

ということで、書く気が失せて更新しませんでした( ・∀・)


チラ裏でした==
未分類
trackback:--  |  comment:0 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

