07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/09/29 ( Sat ) 13:29:00
記事編集
ウソです。

なにがって、見たくない人には見えませんってやつがです。
んな技術があったらとっくに使ってるわい!(逆ギレ

そんなわけで駄文の始まりです。
最近記事みても分かるかもしれませんが、PCがちょくちょく起動するようになったんです。
でもまだまだ本調子じゃないのでこの記事もPSPからです。ところで新型PSPのメモリ増量期待してたわりにあんまり分かんないんですが(・_・;)

それは老いといて、PSPは動きがすごいですね。正直大変・・。
かの有名なスクショのプラグインもCFW 3.71 M33に対応したようですし、Dark_AleX氏作のunbrickerもでて、さらに公式からptf書き出しとかのXMBアイコンカスタムツールもでたようですし・・。
正直(part2)これだけの記事をPSPでまとめるの大変・・。(part2)

ほんと、ひとりごとぶろぐさんとかインド人ゲーマーさんのブログさんとか尊敬ですねー。あれだけの記事書くのは、PCあっても私は勘弁です(-_-;)

てか今ツールとかの解説ほとんどのサイトとかブログで紹介してるからここに書いても意味ないかなって思えてきてやる気がなくなる・・orz
てかぶっちゃけなんの解説してほしいかリクエストくれたら嬉しいっす。
まあ無理でしょうけど・・ー。

それはいいとしてPSPのことに気をとられててPS3をまったく起動してなくて、こないだ起動してみてびっくり。
日本・北米・欧州あわせた体験版の数が半端なくあった。
ぜーんぶ一気にインスコして5日かかった。(糞回線。)
さらに終わってHDDの空き容量をみたら5GBに・・。
リナックスに10GBとったから消耗がはやい・・。
HDD増量しなきゃいけなくなった。

てか生田斗真かっこよすぎてイヤになる。

こんな駄文を最後まで読んでくれてありがとな。
このブログはこの記事をもって閉鎖します。
いままで見てくれてありがとう!




ウソです。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

未分類
trackback:--  |  comment:0 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

