07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/09/21 ( Fri ) 23:21:52
記事編集
待ち望んだPS3のコントローラの振動機能搭載が確定しました!

そのコントローラの名前は、
DUALSHOCK 3
です。

TGSで展示されていたものは、DUALSHOCK 3と書かれている以外にSIXAXISと外見的違いはなく、機能も6軸検出システムもちゃんとあり、それに振動機能が加わったのだそうです。

つまりSIXAXISに振動機能がついたということです。

重さはやはり重くなっているらしいがそこまで気にならないとか。
あと新振動テクノロジーがすごいなんちゃらって噂がありましたが、PS2の振動と変わらないそうです。(残念・・。)

もちろんワイヤレスで、2007年11月発売予定。


振動テクノロジーがないのは残念でしたが、とても楽しみです。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3
trackback:--  |  comment:0 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

