09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/09/15 ( Sat ) 23:18:55
記事編集
PCがとうとう起動不可(?)になってしまったのでPSPからの更新です。

むつかしい・・・。

あんまり長い記事は書けないので、私が普段利用してるPSPの小技(こえだと読みそうになる^^;)を紹介します。

今回は、PSPのブラウザで、ちょっとみたいだけなのにページ表示が遅くて待つのが面倒!などのときに使える(なげぇ)小技です。

続きからどうぞー。(超×3簡単です。ただしかなりショボいのであんまり期待しないでください^^;;)
PSPのブラウザでページ表示を早くする方法

[1]ページ表示が重いなあと思ったら、HOMEボタンを押してXMBを表示させる。パッ!と一瞬でいいです。

[2]一瞬表示したらもう一度HOMEボタンを押して元の画面に戻す。

[3]ページの読み込みが途中で終わるのですぐにページが表示される。終わり。

この小技のポイント&注意
1. ここらまで読み込めばいいやってところのちょっと前でHOMEボタンを押す。
2. 読み込みを止めると止めたあとの画像は読み込まないので注意。
3.テキストなどを読みたいだけとかのときが一番使える。


とまあ、ちゃちな技でしたが個人的に意外と便利ですよ!

ぜひ試してみてはいかがでしょうか(^_^)v

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP小技
trackback:--  |  comment:4 
コメント
この記事へのコメント
うそ! まじ!
めっちゃ、ええ情報です!! どうもありがとう!
&今後ともよろしく。
URL | 暇つぶし #-[ 編集 ]
2007/09/16 (日) 11:33:14
>暇つぶしさん
役に立ったようでうれしいです!(^ ^ )
こちらこそよろしくです。
URL | A Stranger #L9ACpnHw[ 編集 ]
2007/09/16 (日) 18:18:24
ホーム押しても何もならないのですけど・・・どぅしたらいいですか?
URL | ハルニャン #-[ 編集 ]
2007/09/29 (土) 22:13:14
何もならないとは詳しくいうとどうなるんですかね?
ホームを押してページがすぐ表示されない場合、しばらく待つか、ホームを連打するといいときもあります^^
全てのページがホームを押してすぐに表示されるわけではありませんのでご注意を。
URL | A Stranger #L9ACpnHw[ 編集 ]
2007/09/30 (日) 13:38:41
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

