09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/05/13 ( Sun ) 04:11:58
記事編集
青イャンクックではなく、蒼イャンクックだとP Whistleさんの記事から学んで一つ賢くなりましたヽ(^。^)ノ

まあいいんですが、蒼イャンクック倒しました!
倒す間の画像(倒すとき夢中でスクショあんまとれてません^^;)

スクショMHP11
蒼イャンクック登場・・・!

スクショMHP12
蒼イャンクック降り立つ。

ここから先は、実況風の説明でご自由にご想像ください(何)

このあと、まず、ペイントボール!
それから、大タル爆弾を置いて小タル爆弾で爆発させてひるませて、その隙にまた大タル爆弾でダメージをあたえた。で、またちょっとひるむからもっぱつ大タル爆弾!

大タル爆弾3連発をうまく決めて、今度は落とし穴作戦を決行!
といっても、ただ落とし穴にはめて斬りまくるだけなんですが・・・。
これもうまく決めた。

とここで、イャンクック逃げた!
すかさず追いかける!
4に移動したイャンクックを発見!!

さあ、ここで持っていたトラップツールとネットを調合!
だが、ゴミに・・・orz
くじけずもう一度!
った~~!無事成功!!

すぐさま仕掛ける!
イャンクックを落とし穴へ誘導。その間に応急薬で回復、回復♪
と、そこへイャンクックが突進してきた~~!だがまんまと落とし穴へズボッとはまり、ボーンネイルの餌食に・・・ヒッヒ・・。

さあいよいよイャンクック、弱っ足を引きずりだした!
なかなか引きずって歩くの速くて追いつけない!(ぇ

せっかくのチャンスに攻撃があんまりできないまま、飛び立つイャンクック!

今度はランポスがたくさんいる巣へと逃げた模様!すぐさま段差を上って巣へと追いかける!(の前に携帯砥石で剣の手入れ手入れっと♪(ぁ )

中に入るとギャーギャーうるさいランポスの横にイャンクックを目視!すぐさま斬りかかる!!

と、そこへランポスが邪魔してくる!はねのけて必死で斬りつける!いゃんクックも火吹いたり、頭で殴ったりしてくるが応急薬でなんとか一命をとりとめつつひたすら斬りかかる、斬りかかる、斬りかかる・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


仇敵の討伐に成功しました!(だっけ?)

やった~!遂に蒼イャンクック討伐完了!
長かったなぁ・・・ここまでくるのに・・・。
さあ剥ぎとってやる!
スクショMHP13
剥ぎ取り中・・・・・。ランポスはあいかわらず攻撃してきて大変だった・・・。


とまあなんとか蒼イャンクックを倒しました!
いやあやったね!

だがまだ先は長い・・・。

スクショMHP14
スクショMHP15
これで、☆2の村クエを全部クリアしましたとさ。イェイb


では、07/5/12本日の情報は続きからどうぞ^^


07/5/12 昨日の情報お品書き

PSP


・-PR-
PSP:TraxxPadの紹介映像とスクリーンショットが公開-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
PSP自作:Dragon Ball 3D
XMBアイコン自作してみたいけそ日本語ソフトが欲しい方に-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
集まれ!マルチのみのメタル ギア ソリッド ポータブル オプスの体験版登場-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
PSPでDVDを見てみる。-P Whistle
ぁれ。-P Whistle
Full Auto 2 体験版リリースです!-PSP News Flash
メタルギアソリッド ポータブルオプス マルチプレーヤーモードの体験版です!-PSP News Flash
PSP「クライシスコア-FFVII-」発売日が9月13日に決定。PSP同梱版も登場-PSPナビ
PSP「ディシディア ファイナルファンタジー」はFFシリーズキャラ総登場の対戦アクション?-PSPナビ
更新出来なくてすいませんでした。-PSP激裏活用法(個別リンクがなさそうなのでトップにリンクしています。)
FFT獅子戦争ゲットしました。-PSP研究所(個別リンクがなさそうなのでトップにリンクしています。)
XMB機能拡張プラグイン SCEP-XMB v1.7 preview 2 がConfiguration操作可能になって便利に!!-PSP資材集積所
SQUARE ENIX PARTY - 他人任せ編1日目-rojiura de PLAYSTATION
[Face]アイコンパワーUP-がんばれ!PSPS3&ちょっとだけDS+Wii
【UPDATE】XMB ICON CHANGER (vsh.prx)-がんばれ!PSPS3&ちょっとだけDS+Wii
【NEWS】ロケフリをMSから起動成功!!!!-がんばれ!PSPS3&ちょっとだけDS+Wii
【体験版】Full Auto 2 downloadable demo-がんばれ!PSPS3&ちょっとだけDS+Wii
【体験版】MGS Portable Ops multiplayer demo-がんばれ!PSPS3&ちょっとだけDS+Wii


PS3


・-PR-
「Warhawk」、βを行うことを確認も-PS3 FAN
「モーターストーム」、6月にアップデートを実施 - 『タイムアタックモード』を追加-PS3 FAN
PS3ソフト情報#132-PS3 FAN
PS3「ファイナルファンタジーXIII」の映像追加はあまりなし?-PS3ナビ
BlackSite: Area 51 プレイ動画-PS3ナビ
キングダムハーツの新作は東京ゲームショウ2007で-PS3ナビ
「Ratchet and Clank Future」のイメージ画像&マルチプレイなし-PS3を応援する!!
「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」が近日配信予定に-PS3を応援する!!


PS2


・-PR-
FF11拡張ディスク「アルタナの神兵」を公開。2007年冬発売予定-PS2ナビ


テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

MHP
trackback:--  |  comment:0 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

