07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/08/29 ( Wed ) 20:09:49
記事編集
継続は力なり。



この言葉が頭の中を駆け巡っては消えいていく中、全然更新が続かない管理人です( ゚Д゚)y-~~

いやはや、現在EvolveXMBさんの記事をブワァ~っと紹介していってるのは知ってらっしゃるかと思いますが、しかし大変ですね~。
腱鞘炎になるかと思いつつやってます…。




そんなことより、相互リンクさせていただいたブログ様をご紹介させていただきます。相互リンクをしてしばらく時間がたってしまっていてすみません<(_ _)>

PSPno使い方.Blog

挑戦状チャンネル+PSP

ひとりごとぶろぐ

この方々と相互リンクさせていただきました!
どのブログ様もとても素晴らしい内容です。
これからよろしくお願いします<(_ _)>




ところで、サイドバーのPSPカスタマイズメニューのほとんど使えない、XMBアイコンの紹介記事へのリンクはずすかはずさないか迷ってるんですがどうですか?
はずさないで新しく紹介していっているのを加えていこうとも思ってるんですが、よろしければ要望ください。


それと、チャットに未だに誰も入室してなくて少しガッカリしてる中、掲示板つっくっちゃいました(そんなことより更新しろ。というつっこみは(ry

その名も、
あら、なんだったけ?
ちょいまち、クリップボードあさくるから・・・





あったwあったw(うざいですね。反省はしていn(ry
さてその名も、

SOSONY掲示板

です。


2chっぽいCGI掲示板です。

こちらに管理人への要望とか意見とかあーだこーだとか告白とか歌とかなんだkんだ書いたりしてください。
いや、主な趣旨は訪問者の方々の交流ですから、雑談とかいろいろして賑わっちゃってください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

記事の下とか、サイドバーとかサイト上部とかにリンク置いとくのでお好きなところから入っちゃってくだしあ。

あ、あと、チャットもよろしくね(;・∀・)


それでは、相互リンク様紹介と、グダグdなお知らせでしたー。

ノシ

P.S
FC2の新管理画面かなり使いにくい( ;´Д`)・・・・・

うわっ何をするっ!あ!あ~~~~~!!

|彡

End
スポンサーサイト
未分類
trackback:--  |  comment:0 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

