05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/08/06 ( Mon ) 12:25:20
記事編集
と、こんなことをどこかできいたことありませんか?

え?聞いたことない?なら別にいいです。

いや、ちょっと言ってみたかっただけなんです。
ところでなぜ突然ブログのタイトルがこんなになってしまったかって・・・それはタイトルとも関係ありそうなんですが、


いまさらながら涼宮ハルヒにはまってしまった。


それはふとしたきっかけで、ほらPSPで涼宮ハルヒの憂鬱が発売されるっていうから、前々から気になってはいたけど見てなかったからこの機会に見てみようと思って、早速ニコニコへ・・・

とりあえず、涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰからみてみた。








面白い。
想像してたたんなる恋愛ストーリーとかとは違う。
これはなんという面白さ。
スト-リーが管理人の好きな話。
てか宇宙人はそこらじゅうにいるんだ。

とまあこんななっがーれでⅡⅢⅣⅤⅥ・・・とアニメで放送された分全部見ました。そして好きになったのでした。

そんなこんなでこのブログが放置気味に・・
そこでもういっそブログのタイトルも一新してこんな感じになりました!


もう話の流れがグダグダですみません。文章力がないもので…
んで、タイトルも結構悩んだんですがこのブログの趣旨も残しつつ涼宮ハルヒもいれたら・・・SOS団しか浮かびませんでした。異論は受け付けませんb
で、SOS団の意味ですが、さすがにSOS団ってタイトルにいれるだけで色んな人やファンから文句がきそうなのに意味もそのままだったらさらにあぶないので、とりあえず一か月ごとに変えることにしました。

まだ管理人は原作を持っていないのでこれからそろえていこうと思います。
それと涼宮ハルヒに関しては初心者なので、まだまだ知らないことも多いですがこのブログに来てくださった方々とともに勉強していきたいなあ・・と思っています^^;
よろしければお付き合い願います<(_ _)>

あ、もちろんこのブログの最初の趣旨の内容の記事も書いていきます。

では、これからもこのブログをよろしくお願いします。
ところで、ふとアクセスカウンターを見てみると、なんと20000桁をまわってる!!

これだけの方々がこのブログを訪問してくださったかと思うと、本当に感謝感激です!!!

本当にありがとうございます。

私ももう少し頑張ってやっていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

それと遅くないりましたが、テンプレを明るくしてみました。
気に入っていただければいいのですがどうでしょう?
スポンサーサイト
未分類
trackback:--  |  comment:0 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

