08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/04/07 ( Sat ) 23:02:07
記事編集
断然SONY派の者が、MHP(1も2ndも。2ndは1が区切りがついて2nd買ったら)やPSPやPS3やその他情報を収集して日々書き連ねていくブログです。

MHP(上に書いたように2ndも買ったら)改造クエストも作ろうかと思ってます。
ただ、

PSPは現在修理中ですOTL

なので、MHPレポート等はPSPが修理から帰ってきてからしたいと思います。それまでは、集めた情報をのせます。しかも修理に出て、最新バージョンになってしまいますので、そのうちバージョンが1.50とかCFWのPSPを買おうと思っています。そしたら改造クエストやエミュなどもやろうと思います。それまで気長に待ってて下さいませ。

ちなみにPS3でリッジレーサー7やってます。
オンラインバトルのお誘い待ってます。ルーム作ったりもするので、作った時はルーム名もここに書くので、来ていただけると嬉しいです。しかし、ここでも問題が・・・・・私は弱いんです。なので、強い人と戦いたい人は満足できないと思います。

なるべく更新は毎日にしようと思います。(情報があんまり集まらなかったら雑記になるかと(苦笑))それから、次回から気になった情報があったら、記事にしてコメントというかレビューというか、そんな感じで書きます。それ以外の情報は続きに書きます。

気軽にコメントしてくださいね^^相互リンクなどの依頼も大歓迎です。
(相互リンクは、すみませんが、PSPやゲーム関連、SONY関連のサイトに限らせていただきますm(_ _)m)

では、これからこのブログをよろしくお願いします<(_ _)>

※続きに情報は載せていきたいと思います。今回も載せています。まだまだ情報量が少ないですが、これから増やしていくつもりです。
07/4/7
今日のおしながき

PSP


PSP「スマッシュコートテニス3」公式サイトオープン-PSPナビ


PS3


「FolksSoul-失われた伝承-」の発売日が6月21日に決定-PS3 FAN
「FolksSoul-失われた伝承-」について分かってきたこと-PS3を応援する!!
9月がPS3にとっての大きな月となる?-PS# FAN
「スパイダーマン3」PS3版、XBOX360版の画像-PS3を応援する!!


PSPS3
PS3、PSPに「SOCOM」、PSPに「デビルメイクライ」が?-PS3 FAN

未分類
trackback:--  |  comment:0 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

