03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>05
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2008/04/20 ( Sun ) 19:36:42
記事編集
言ったとおり、公開初日に見に行きました。

個人的感想を一言で表すと・・・

面白かった!

これですね。

やっぱ本郷さんは(・∀・)イイ!。(若干、ヘンダーと似たようなシーンもあったけど(・∀・; )

んで、見た後、グッズ売り場で、買い漁りました。
キンポコ

買い漁ったって言うほど買ってないですけど。
だって異様に高い。絶対陰謀です。
え?「パンフはどうした」だって?
・・・・・・・・・・・・

そっちも暗くしてやろうかあ!

コホン・・。
まあマタ行くつもりですので。そのときにでもと。
続きに後で詳しい感想とかネタバレありで書こうと思ってます。
タイトルのキンキンがギンギンの真の意味も・・・?
-- 続きを読む --
2008/04/18 ( Fri ) 22:12:42
記事編集
いよいよ明日です。

今日のクレしんSP見ました。
映画の内容がどーんと公開されてかなりwktkした。

記憶喪失、ちょっとなってみたいかも・・・なんて思ったり。

明日は多分見に行きます。楽しみです。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
UFO? 
2008/04/07 ( Mon ) 20:48:00
記事編集
宮地真緒 UFOを2機目撃し、証拠写真を撮影 - ネタりか

と騒いでいますが、以前に管理人もこの証拠写真と似たようなものを目撃して写真に収めてました。
UFO?(クリックで拡大)
UFO?2(クリック拡大。)

一枚目と二枚目は間をおいて撮影したものです。
一枚目の下のほうの黒い影は管理人の指ですw焦って撮ったのでカメラに被ってます。
んで、どこに写ってるかというと、真ん中あたりに小さくて、Σ←みたいになってるものがありませんか?それがブツです。
二枚目は右端のほうに同じものが写ってます。(下のほうの町並みは一応モザイクかけてます。)

その白い物体が空に突然現れて、左から右へゆっくり落ちていくような感じで見えたと思えば、はたと消えたんです。

地球には小さな隕石とかがたくさん落ちてきているのでそれの類か、はたまたUFOなのか・・・。
それは定かではないです。

でも、自分は地球外生命体(宇宙人)とかUFOは信じてます・・・。
未分類
trackback:--  |  comment:0 
2008/04/07 ( Mon ) 14:18:23
記事編集
えー、最近この自作しか紹介してないような気がしますが、気のせいです。(本当は面倒くさい

とまあそれは置いておいて、2008/04/07にPSP用2ちゃんねる専用ブラウザのオワタブラウザがv0.7.1にアップデートされました。

更新内容は、

・画面幅で折り返さないモード(ワイド)追加。
・ワイドモードではアナログパッドで横スクロール。
・ボタンでの矢印カーソル移動先(本文のアンカー、レス番、ID)をページスクロールキーで切り替えるようにする。
・お気に入り板でもスレの一括更新できていたのを修正。
・画像拡大縮小の処理法を変更。
・矢印カーソルの色設定を追加。


です。
折り返し無しモードが今回の目玉でしょうかね。(個人的
オワタブラウザも結構進化してきました。
あとはbeに対応してくれればほぼ完璧っぽいのですがね・・・。

アップデートはいつものように、無線環境の人は公式サイトの自動アップデートリンクからアップデートしてください。無線環境が無い人は、ms0:/PSP/GAME/に公式サイトからダウンロードして解凍したファイルをコピーしてください。
ちなみに、アップデートリンクからアップデートする人は、その下のモナーフォントをダウンロードするのを忘れずに。これが無いと動きません。(すでにダウンロード済みならいらない。)


参考リンク
オワタブラウザ(2ちゃんねる専用ブラウザ for PSP)
PSP自作
trackback:--  |  comment:0 
2008/04/03 ( Thu ) 01:12:54
記事編集
PSP用2ちゃんねる専用ブラウザのオワタブラウザが08/4/2(水)にバージョン0.7.0にアップデートされました。

更新内容は、

・DAT落ちしたスレをスレッド一覧に表示。PCで取得したDATも表示可。
・書き込み画面で名前、メール欄の変更がない場合は名前、メールの保存をしないようにする。
・2ちゃんねる互換の外部板をmy.brd(自分で編集)で追加できるようにする。
・カラー設定ファイルをSTARTメニューで変更できるようにする(colorフォルダを追加しcolor.iniを移動)。
・レス画面でカーソル移動モード切替追加(ボタンでアンカー移動)。


です。
大幅に進化してますね~。
「2ちゃんねる互換の外部板をmy.brd(自分で編集)で追加できるようにする。」
とか大きい。
あとはBEに対応してくれれば・・。

導入方法は、無線LAN環境の人は、サイトにPSPで直接アクセスして自動アップデートリンクにアクセスしてアップデートするか、ms0:/PSP/GAME/にダウンロードして解凍したファイルをコピーしてアップデートしてください。


参考リンク
オワタブラウザ(2ちゃんねる専用ブラウザ for PSP)

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP自作
trackback:--  |  comment:0 
えー・・・・・ 
2008/04/02 ( Wed ) 17:41:32
記事編集
すみません!


エイプリルフールネタで閉鎖しました。ちょとだけ・・・と思って。

でも、閉鎖したことをすっかり忘れてました。

というわけで、昨日から今日のいままで閉鎖した状態になってました。

でも、それはエイプリルフールネタなので、本当に閉鎖はしません。

このブログはこれからも、頑張ります。よろしく願いします。
未分類
trackback:--  |  comment:0 
2008/04/01 ( Tue ) 10:15:40
記事編集
そうらしいです。
-- 続きを読む --
未分類
trackback:--  |  comment:0 

