04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/05/28 ( Mon ) 01:49:39
記事編集
例の如く古いネタですが、書いておきます。

今回はPSPのflashをいじくるので、失敗するとPSPが壊れる可能性があります。
なので、実行は自己責任でお願いします。PSPが壊れても責任は一切負いません。
また、これは、FW2.00のPSP用のダウングレード方法です。FW2.00以外のPSPで実行すると、PSPが壊れる可能性があるので、FW2.00以外のPSPでは絶対に実行しないでください。

PSP激裏活用法さんのサイトを参考にさせていただきました。

では、詳細は続きから。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

ダウングレード
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/26 ( Sat ) 02:37:22
記事編集
PSPで電話とかPSP2とかいろいろ噂がたっていますね。
PSP2はなんでも年末にはでるとかいうのをどこかで見た気がします。
またPSPで電話はイギリスでの実現が一番濃厚なようです。サービス名は「SoftPhone」らしい・・。

さらに、BT GroupとSony Computer Entertainment Europeがロンドン時間の07/5/23に、PSPにワイヤレス通信機能(テレビ、メッセージング機能、音声通話など)を追加する契約を締結したそうで。
もうこれはPSPで電話は実現しそうですね。(メールも)というより超々多機能携帯ゲーム機みたいなw

それでそのPSPで電話関連なんですが、PSPGNという海外サイトで気になる画像が・・・。

PSPphone
↑サイトより。(削除したほうがいい場合言ってください。)

ただのイメージ画に見えますがこんな感じのものになるんでしょうかねぇ。ちょっとかっこいいような・・・。
ちなみにキーボードと電話用の2種類の画像です。つけかえて使うんでしょうね。(これだったら。)
ただ、サイトの文章から簡単に翻訳して読んだら、これは産声をあげない・・・だからでてこないとかなんとか書いてた・・。(翻訳間違ってる可能性大。)

【関連リンク】
PSPの「ハードウェアリフレッシュ」は年内予定-Engadget Japanese
BT と Sony が契約、PSP をワイヤレスブロードバンド端末へ-Japan.internet.com&情報元:PS3+PSP完全攻略情報さん
The little keyboard that couldn’t-PSPGN

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP
trackback:--  |  comment:2 
2007/05/26 ( Sat ) 01:56:19
記事編集
もうすでに話題になってますが、6月はPSストアでたくさんの大型コンテンツが配信されるようです。

まずレジスタンスは、「RESISTANCE~人類没落の日~追加マップパック」を07/6/1(金)に配信するようです。
オンライン対戦が追加とのこと。※当たり前のようですが要製品版ディスク。

次に「FolksSoul-失われた伝承-」の体験版がこれまた、07/6/1(金)に配信されるそうです。
6軸検出システム(モーションセンサー)に対応していて期待できそうです♪

そして、遂にきた!!!日本版モーターストームでのオンライン対戦対応!!
待ち望んだ機能が、「MotorStorm オンライン拡張 パック」として、07/6/20(水)に配信される。また、日本版の体験版も同時配信される予定。
いままで対戦がないから買わなかったけどこれで買う気になった^^。
けど、体験版にもオンライン対戦があるかと思ってた・・馬鹿な自分・・orz


今回の配信でちょっとSCEJを見直しました。安心して(?)SONY信仰(ぁ)できそうです^^。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/26 ( Sat ) 01:41:29
記事編集
07/5/24にPS3のシステムソフトウェアが1.80にアップデートされました。

主な更新内容。
・ゲーム:DVDのアップコンバート出力
・メモリーカードへのセーブデータ書き戻し
・DLNAクライアント機能
・フォトの印刷
・インターネット経由のリモートプレイ

フォトの印刷はセイコーエプソン株式会社製のプリンタに対応しているみたいです。
インターネット経由のリモートプレイは嬉しいですが、PSPが3.50に5月末になってから使えるということだとか。

その他の機能更新で、

以下引用

「コピーが禁止されているPlayStationR規格ソフトウェア/PlayStationR2規格ソフトウェアのセーブデータをPS3?にムーブできるようになりました。」

なにげに嬉しい更新♪いままでメモリーカードからコピーするとき、この表示が出てなんかすっきりしなかったのでこれでちゃんとPS3にデータを入れれます。
けど、これをするとメモリーカード側のコピーしたデータが消えるのが難点・・・。

まだいろんな機能が追加されています。詳細は下記リンク参照。
システムソフトウェア バージョン 1.80 アップデートについて

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

2007/05/25 ( Fri ) 06:22:05
記事編集
最近、いままで、すごく数多くの情報を載せていてくださった方々のブログが次々と閉鎖していってるような気がします。

いちいち記事にするなんて余計なことはやめろ!っていわれそうですが、なんかこの事態、

すごく寂しいです・・・。

情報を載せていく仲間が減るというのがすごく寂しいんです・・・・・。

あんなにたくさんの情報を載せるために頑張ってきてくださった方々の記録がこれからPSPやPS3などで遊ぶ人に伝わらないでネット上から消えるなんて・・・

本当に寂しいです・・・・・。

といっても、その方々の決めたことで私がとやかくいっても仕方ないんですが・・・。


とにもかくにも、いままで数多くの情報を私たちに伝えてくださってありがとうございました<(_ _)>

きっとあなたがたのことを知っている方はあなた方を絶対忘れないと思います。
未分類
trackback:--  |  comment:0 
XMBアイコン:The Composer 
2007/05/25 ( Fri ) 05:54:09
記事編集
XMBICON5
↑サイトより。(削除したほうがいい場合言ってください。)

The ComposerというXMBアイコン。2種類あるようです。

ダウンロードは下記リンク先から。
The Composer Xmb icons-evolvexmb

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

XMBアイコン
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/25 ( Fri ) 05:49:28
記事編集
XMB壁紙
XMB壁紙
↑サイトより。(削除したほうがいい場合言ってください。)

XMB壁紙です。5種類あるようです。(火影かっけ~。)

ダウンロードは下記リンク先の欲しい画像の上で、〔右クリック→名前をつけて画像を保存〕でいいと思います。
Wicked Wednesday Wallpapers!!-evolvexmb

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

XMB壁紙
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/25 ( Fri ) 05:37:21
記事編集
XMBICON4
↑サイトより。(削除したほうがいい場合言ってください。)

Mini Line - LiteというXMBアイコン。

ダウンロードは下記リンク先から。
Mini Line - Lite-evolvexmb

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

XMBアイコン
trackback:--  |  comment:0 
XMBアイコン:BMD 
2007/05/25 ( Fri ) 05:32:32
記事編集
XMBICON3
↑サイトより。(削除したほうがいい場合言ってください。)

BMDというXMBアイコン。2種類あるようです。

ダウンロードは下記リンク先から。
BMD Xmb Icons-evolvexmb

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

XMBアイコン
trackback:--  |  comment:0 
XMBアイコン:WiiToo 
2007/05/24 ( Thu ) 01:51:19
記事編集

↑サイトより。(削除したほうがいい場合言ってください。)

Wii風のXMBアイコン、WiiTooというようです。(少々SONY派としてはどうかなぁと思いましたが・・・^^;)

evolvexmbというサイト様が配布しています。

ダウンロードは下記リンクから。
WiiToo-evolvexmb

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

XMBアイコン
trackback:--  |  comment:0 
XMBアイコン:Theme 
2007/05/24 ( Thu ) 01:28:36
記事編集
XMBICON
↑サイトより。(削除したほうがいい場合言ってください。)

evolvexmbという海外サイトさんでXMBアイコンがアップされていました。

「Theme」というタイトルでいろいろなカラーバリエーションの中から好きなのをダウンロードできるようです。

下記リンク先でダウンロードできます。
Orbital Xmb Icons-evolvexmb

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

XMBアイコン
trackback:--  |  comment:0 
ISOをMSから起動! 
2007/05/22 ( Tue ) 18:18:03
記事編集
この前の記事でUMDからISOイメージを吸い出したわけですが、吸い出したら今度はPSPで起動したいですよね。

今回は、MSからISOを起動する方法を書きます。

今回も、flashなどは触りませんが、あくまでも自己責任で行ってください。


やり方は続きへどうぞ。

【関連記事】
UMDからISO取り出し
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

ISO起動&ISO圧縮
trackback:--  |  comment:1 
UMDからISO取り出し 
2007/05/22 ( Tue ) 03:21:13
記事編集
さあ、心機一転頑張りますよっと言って最初の記事ですよ~。

もう古くて知ってる方はたくさんいると思いますが、今からPSPで遊びまくるって人はぜひ見てくださいね。

もしなにか、間違っていたら遠慮なく言ってください。


なお、今回はflashなどを書き換えたりしませんが、実行はあくまで自己責任でお願いします。これでなにか不具合が起きたりしても責任は一切とりません。


では詳細は続きから~。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

UMDからISO取り出し
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/21 ( Mon ) 00:41:57
記事編集
かなり悩んだのですが、やはり情報は載せないことにします。

情報にばかり時間を費やして、内容が薄くなりそうなので、このような結論に至りました。(RSSがうまく利用できないのもあります・・・orz)

そのかわり、しっかり記事を書いていきます。

もしかしたら、そのうち、PSP-資材集積所さんのところみたいに他の方々のブログやサイトの最新記事などをRSSで置いておくかもしれません。

では、心機一転(?)しっかりやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
(要望が多ければ、情報載せを再開するかもしれません・・・。かもですが・・・^^;)
未分類
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/19 ( Sat ) 02:21:38
記事編集
続きにいつも載せている情報ですが、ちょっとこっちのほうに時間をとられすぎて、いろいろ紹介したり、MHPのこと書いたり、エミュのことを書いたりする時間が削られてしまうので、RSSにできたらしようかと思います。

なるべくいまの情報の載せ方を変えないように、載せれたらなぁと思ってるんですが、まだRSSもうまく扱えないので情報すら載せられるかどうか・・・。

でも、その分記事のほうをしっかりしたいと思っています。


では、07/5/15,16,17,18、4日分の情報は続きから。
-- 続きを読む --
未分類
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/14 ( Mon ) 22:36:01
記事編集
PSPやPS3の情報を書いている人たちは一日何記事もかいているじゃないですか。でも、その情報ってどこから集めてくるんですかね?やっぱり海外サイトからが多いのかな?

私はもっぱらそのたくさんの情報を載せてくださるブログ・サイトさんから情報を収集していますが、海外サイトはあんまり見ないですねぇ・・・。なんたって言語違うから何書いてるかわかんない(@_@;)
それに、検索しても何書いてるかわかんないからスルーしてしまうんですよね・・・/(^o^)\ナンテコッタ


でも、今このブログの情報が書けるのはたくさん情報を載せてくださる、ブログ・サイトさんのおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。


ところで今日はPS3のVer2.00の噂がすごいですねぇ。
まだ更新内容はソニーに相談してるらしいとかなんとか(よくわかんない・・。)
でも、この更新内容がほぼ実行されたらいいなぁ・・・。
ゲーム中とかのPSボタン押したときの画面で時計が表示されるという更新は意外に便利だし・・・。

ソニーさん、頑張って更新してくださいな。
PS3、ファームウェアVer.2.0の噂-PS3 FAN
PS3システムソフトウェア バージョン 2.00へ?-PS3ナビ
PS3ファームウェアver2.00の最新情報-PS3を応援する!!
PS3 v2.00 Update Details-rojiura de PLAYSTATION


では、07/5/14分の情報は続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3
trackback:--  |  comment:0 
ランポス20匹討伐。 
2007/05/13 ( Sun ) 22:30:31
記事編集
これ、なんで☆3つなんでしょうか?

リオレウスがいるからだと思うけど、まず見つからないよね?ww

そんなことを思いながら、楽々クリア!(最後2匹がどこにいるかわからなくて手こずったというのは秘密。)

スクショはないです・・すみません。


今日はこれぐらいで。07/5/13分の情報も楽々続きから見れます。(意味不
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

MHP
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/13 ( Sun ) 04:11:58
記事編集
青イャンクックではなく、蒼イャンクックだとP Whistleさんの記事から学んで一つ賢くなりましたヽ(^。^)ノ

まあいいんですが、蒼イャンクック倒しました!
倒す間の画像(倒すとき夢中でスクショあんまとれてません^^;)

スクショMHP11
蒼イャンクック登場・・・!

スクショMHP12
蒼イャンクック降り立つ。

ここから先は、実況風の説明でご自由にご想像ください(何)

このあと、まず、ペイントボール!
それから、大タル爆弾を置いて小タル爆弾で爆発させてひるませて、その隙にまた大タル爆弾でダメージをあたえた。で、またちょっとひるむからもっぱつ大タル爆弾!

大タル爆弾3連発をうまく決めて、今度は落とし穴作戦を決行!
といっても、ただ落とし穴にはめて斬りまくるだけなんですが・・・。
これもうまく決めた。

とここで、イャンクック逃げた!
すかさず追いかける!
4に移動したイャンクックを発見!!

さあ、ここで持っていたトラップツールとネットを調合!
だが、ゴミに・・・orz
くじけずもう一度!
った~~!無事成功!!

すぐさま仕掛ける!
イャンクックを落とし穴へ誘導。その間に応急薬で回復、回復♪
と、そこへイャンクックが突進してきた~~!だがまんまと落とし穴へズボッとはまり、ボーンネイルの餌食に・・・ヒッヒ・・。

さあいよいよイャンクック、弱っ足を引きずりだした!
なかなか引きずって歩くの速くて追いつけない!(ぇ

せっかくのチャンスに攻撃があんまりできないまま、飛び立つイャンクック!

今度はランポスがたくさんいる巣へと逃げた模様!すぐさま段差を上って巣へと追いかける!(の前に携帯砥石で剣の手入れ手入れっと♪(ぁ )

中に入るとギャーギャーうるさいランポスの横にイャンクックを目視!すぐさま斬りかかる!!

と、そこへランポスが邪魔してくる!はねのけて必死で斬りつける!いゃんクックも火吹いたり、頭で殴ったりしてくるが応急薬でなんとか一命をとりとめつつひたすら斬りかかる、斬りかかる、斬りかかる・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


仇敵の討伐に成功しました!(だっけ?)

やった~!遂に蒼イャンクック討伐完了!
長かったなぁ・・・ここまでくるのに・・・。
さあ剥ぎとってやる!
スクショMHP13
剥ぎ取り中・・・・・。ランポスはあいかわらず攻撃してきて大変だった・・・。


とまあなんとか蒼イャンクックを倒しました!
いやあやったね!

だがまだ先は長い・・・。

スクショMHP14
スクショMHP15
これで、☆2の村クエを全部クリアしましたとさ。イェイb


では、07/5/12本日の情報は続きからどうぞ^^
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

MHP
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/12 ( Sat ) 02:14:18
記事編集
長らく更新せずにすみませんでした。4日分も情報がたまってたので少しびっくりしてます。

そういえば、PLAYSTATION Network Ticketが6月からコンビニなどで販売されるそうですね。
また一つ支払方法が増えてゲームをPSストアから買う人が増えるでしょうね^^

あと、遅れてる~と思うだろうけど、PSP公式FW3.30と3.40にセキュリティホールが見つかったそうですね!!

しかも発見したのは偶然とかなんとか・・・なんにしてもすごい!!!

これがうまくダウングレードへつながったら、最高ですね!3.30、3.40でのダウングレードができる日もそう遠くはないかもしれませんね。

あ、でも、なんか5月18日に公式FW4.××(××はまだ分からない)がでるという噂があって、しかもその更新で、ダウングレードができなくなるようにするらしい・・・。
でも、噂ですから本当のことか分かりませんからあまり信じないほうがいいかも・・・?


さて、そんな噂話は置いておいて(洒落)、MHPステータス紹介の続きです。
スクショMHP7
HR1という悲しき表示・・・。
スクショMHP8
なんということだ・・・防具がほぼ初期・・・。
スクショMHP9
脚にまったく数値がない・・・。
スクショMHP10
今度は頭になにもない・・・\(^O^)/オワタ!

なんというマイナス思考。

プラス思考でいきましょう!

HR1位なんだろうなきっと!

初期はいいんだ!改造できるs(違

数値がないのはいいんだ!マイナスになるより!(チョト正)

頭になにもないのは・・・・・(;一_一)


いいんです!これからです!(ぁ

なかなか進まないんですよね~・・・でも頑張ってますよ!
まあ誰でも最初はこんな感じだったんzy(殴

茶番はこれくらいにして、07/5/8,9,10,11と4日分の情報を見てみましょう。(いや、すみません、見てくださいw)
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

MHP
trackback:--  |  comment:0 
PSPでLinuxが動いた!! 
2007/05/07 ( Mon ) 21:12:16
記事編集
なぜか分かりませんが、どこのブログも取り上げてなかったので・・・。

えっと、タイトル通りPSPで、uClinuxが動いたそうです。

赤外線キーボードもPSPで使えるらしいです。

・・・・・・・

喜んでいいんですよね?これ・・・すごいことですよね?

・・・・・・・

った~~!!!!!

これ、ゆめひろがりんぐじゃないですか!

まあLinuxにはあまり詳しくないんで詳しいことは分からないですけど、すごいですよね!

リンク
uClinux on the PSP



それで、MHPの件ですが、やっとスクショとれました!

なので、とりあえず私のMHPの経歴の浅さと、弱さを覚悟を決めて、暴露しますw

スクショMHP1
まず全体像。ここでもう弱そうですね・・・w

スクショMHP2
アップ正面。

スクショMHP3スクショMHP4
アップ左右。

スクショMHP5
現在の村クエ進行状況。

ちなみに、☆二つのクエでクリアしてないのは・・・
スクショMHP6
青みがかった、普通のイャンクックよりちょっと強い(多分・・)イャンクックが倒せません・・・OTL

うわ~、恥ずかしいです><
けど思い切って載せましたb(←ぇ)
まあ、MHP成長記と長い目でみてやってください^^;


では、07/5/7 本日の情報は続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/07 ( Mon ) 00:13:45
記事編集
昨日、MHPのスクショを載せるといいましたが、スクショとるアプリがうまくはいらなくて、MHPのスクショがとれないです;;

ほんと言い訳じゃないので許してください><

多分、今日中にはできると思います。

それでは、今日はすみませんがこれで・・・。

07/5/6分の情報は続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP CFW
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/06 ( Sun ) 00:50:56
記事編集
PS3用LinuxのYellow Dog Linuxの新バージョンv5.0.1でWi-fiをサポートだそうです!
PS3用Yellow Dog Linux v5.0.1でWi-fiサポートが追加!-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ

やっとこのときが来ましたね。

更新履歴: - Support for the Sony PS3.
- More than 500 updated packages.
- Built-in Wi-Fi now supported.
- USB printers fixed.
- The bootloader is now included on the DVD.



話題は変わるんですけども、MHPがタイトルにはいってて、しかもMHPもってるのに全然MHPの記事がないのを不思議に思ってた人がいるかもしれません。
実はですね、私ですね、めっちゃくちゃ弱いんです!雑魚なんです!(イタイですね。すみません(;一_一))

いや、まわりのこういうブログやってる人はみんな強くって色々分かってて、なんかこう自信なくなってきて・・・><
それに始めたばっかりなので、この武器が強いとかよく分からないんですよね・・・。
でも、明日(今日)からもう覚悟決めたというか、やる気になったというか書いてみようと思います。(スクショ付きで)

不愉快だったらいってくださいね。すぐやめますw


では、07/5/4,5と二日分の情報は続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3
trackback:--  |  comment:0 
PS3:HomeでP2P? 
2007/05/03 ( Thu ) 21:48:01
記事編集
まず、相互リンク追加のお知らせです!
PSP-資材集積所
です!情報豊富でその他にも、外山恒一氏のこととかがあるようです(*^_^*)
これからよろしくお願いします!




そして、今日届くかなあと思っていたMSが届かなくてショックをうけているMHPSP☆です・・(;一_一)
なので、まだ自作関連記事は書けないです・・・。


さあ、気持ちを切り替えてこんな噂話を一つ・・・。
噂話:Playstation HomeでP2P経由でメディア転送?-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
「Home」のサービスにP2Pファイル共有が含まれる?-PS3を応援する!!

ファイル共有・・・!
これって本当だったらすごいことになるんじゃ・・・。
もしPSPのUPDATEとかアップされたらSONYは消すんでしょうかね?それとも制限するとか・・・。

まあ色んなことを考えてしまう噂話ですが、まだ取らぬ狸の皮算用ですね^_^;

これは実現してほしい噂話です。


さあ、まだRSSではない07/5/3分の情報は続きからどうぞ(*^。^*)
-- 続きを読む --

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/03 ( Thu ) 01:36:11
記事編集
PSPの音楽再生で追加されたVisualizer(visualizer_plugin.rco)もカスタマイズ可能に!-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ

Visualizerとは音楽を流している時に動くアニメみたいなものです(かなりアバウト説明^^;)

それが、カスタマイズ可能になったそうです。

これで、いろいろカスタマイズして、音楽を楽しみながら、動く絵も楽しめるという一石二鳥?的なことができそうで、ゆめひろがりんぐですね(*^^)v

それと、もう一つ画期的なものが、
PSPをiPodに:XMP2(Xandu's Media Player 2)がもうすぐリリースされる-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ

なんと、PSPがiPodの代わりになる自作がリリースされそうだというのです!
いや~、ついにiPodまでエミュしてしまうとは、恐るべしですね。

こうなるとPSPはDSなんかより遙かにいいものだと実感できますね。(裏的な使い方ですが・・・。)


話は変わるんですが、サイトの更新点についてお知らせしておきます。
ヘッダー部の画像をランダムで変わるようにしました。
それと、4GBのMSがもうすぐ届くのでそしたらPSP自作とかエミュとかMHP関連のツールとか、もう導入しまくるので、以前にも少し話をしたんですが、こちらの情報収集がRSSでのものになるかもしれません。
もしそうなる場合、改めてこちらに書くということをお知らせしておきます。

RSSになった場合、その分の余った労力をPSP自作やMHPに注ぎたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。


まだ、RSSではない、07/5/2分の情報は続きです。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP自作
trackback:--  |  comment:0 
2007/05/01 ( Tue ) 23:21:41
記事編集
最後の最後と言っても、久夛良木氏は代表取締役を退任後も名誉会長に就任するわけですが、今回の最後の最後とは代表取締役として、最後の語録です。
ソニー、久夛良木健氏。「プレイステーション4、5、6へ展望があります」-PS3ナビ

だそうですw

それにしても、4,5に加えて6ときましたかww

どうやら、代表取締役退任の訳は次のプロジェクトに専念するためだったらしいです。

いや~、本当に最後の最後で言ってくれますね。さすがです、「くたー」。


ところで、ヘッダー部の画像変更しました。
ブログの幅も変更しました。
画像はランダムで変わるようにできたらするかもです。
変更で不具合みたいなのがあったら言ってください。

では、07/5/1の情報は続きから。
-- 続きを読む --

テーマ:SONY - ジャンル:ニュース

SONY
trackback:--  |  comment:0 

