04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>05
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/04/30 ( Mon ) 22:39:42
記事編集
27日に北米、日本、(欧州はどうなんでしょうか?)PSストアで配信された、NINJA GAIDEN Σの体験版を、ダウンロードしてやってみました。

でも、ダウンロードに相当の時間がかかった・・・。

とりあえず、始めてすぐ敵が襲ってきて、そこで倒したら、超爽快だった・・・!!

しかも操作は簡単。

でも間違えて方向キー押して体力満タンなのにアイテム使ってガッデムーになった・・・。

それでも、敵を倒してストレス発散!!

「イヤ~~弱いなあ!弱いなあ!!」

と言って(ぇ)、調子に乗って進んでたら、くそ強い敵にボコボコにされました・・・・・・。

ガッデムー!!

そこで、武器変えて戦ってみることに。

んで、ヌンチャク強そう!と一目ぼれし、ヌンチャクに即決定。

・・・・・・・・

ヌンチャクつえぇぇぇぇぇ!!

これ、他の武器もコンボすごいけど、ヌンチャクは特にすごくないですか?!気のせいですか!!?

とにかく、ヌンチャクが大活躍し、着々と進めています。

それにしても、ヌンチャクつぇ~なぁ~・・・背後の敵にも攻撃が当たるし・・・・・・ヌンタクつぇ~なぁぁ~・・・・・ジャッキーみたいだし・・・・・キムタク使ったらもっとつぇ~のかなぁ・・・字似てるし・・・(ーー;)

とにかくダウンロードに時間かけてよかった!と思えた体験版でした。オンラインランキングもありますし(^^♪


では、今回07/4/28,29,30と3日分の情報になっております。ぜひ見てくださいね(*^_^*)
-- 続きを読む --

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3体験版ソフト
trackback:--  |  comment:0 
2007/04/28 ( Sat ) 04:59:46
記事編集
また、更新が途絶えてしまいました。すみません。

それで、ちょっとネット見てない間に、PSPS3SONYに数々の動きがあって、ちょっとびっくりしました。

今回、26,27日分の情報を収集してるときも、量が多くて多くて・・・^^;

体験版も、PSPもPS3もどちらも期待のタイトルの体験版が配信されて、ウキウキです。
体験版の情報は、今回は量が多いので、続きの情報のなかからすみませんが、探してくださいね。


ところで、MHPやっていると、アナログパッドがなんかつっかかった感じになって、勝手に上に入ってることになったりして大変な思いをした人は何人もいると思います。

私も実際それになったんですが、自己流の方法で封印シールを剥さずに、アナログパッドを直してみました。
そのやりかたを参考までに書いておきます。(あくまでも自己責任でお願いします。)
なお、完全に直るという保証はありません。また、ややPSPが破損します。
写真はないです・・・すみません。

この方法はあまりお勧めできません。バネを切ってしまい失敗するとアナログパットがさらに壊れるので・・・。それに正しく的をついた方法ではないような気がしてきましたので・・・。すみません。

1、PSPのバッテリーパックをはずしたところにある、封印シールを剥さなくても見える、二つのネジと、画面正面に見て下側の真ん中のところにあるネジと、MS(メモリースティック)側にある、二つのくぼみのところのネジをはずす。
2、画面のほうを下にして、PSPを開ける。(表現が難しい・・・。また、この時封印シールの下にあるネジをはずしてないので、完全には開きません。無理に開けると割れます。封印シールをはずすと知っての通り、SONYに修理してもらえなくなります。)
3、開けると、アナログパッドのところに、ネジが奥と手前に二つあります。そのうちの手前の方のネジはなんとかはずしてまた戻せますが、奥のネジは、たとえはずしたとしても、あとでつけられなくなる可能性があります。その他め、私は奥のネジははずさず、手前のネジだけをはずして、奥のネジのところは、ネジはとらず割ってとりました^^;
もしかしたら、割らなくても奥のネジははずせるかもしれませんが、とりあえず私のやりかたで書きます。
4、アナログパッドをとったら(どのようにつけてあったか覚えておくこと!)、銀色のとめ金があるので、それをはずし。次に四角い部品があるのでそれもはずして、今度は小さい3つの部品があるのでそれもはずします。(しつこいですが、どのようにつけてあったか覚えておくこと!!覚えておかないと正しく動作しなくなります!!!)
※アナログパッドをPSPからとったときに丸い黒いリングがあるのでそれもとっておいてください。
5、部品をはずしたら、黒いのだけになると思います。その黒いのは二段というか二つ部品がくっつけてあって、それを開けると、バネがでてきます。そのバネが緩んでいるのが原因なのか分かりませんが、私はそれを一旦切って短くして、先のところをのばして、切った片方バネの片割れにつけてまた元の形に戻しました。ここが一番難しいです。また、最初バネは丸まっていて、バネの先が輪のようになっていてそれでとめて丸まるようになっています。なので、先の輪のようになったところは切ってはいけません。
5、うまく元の形になったら、バネを元の場所にまずおいて、その上からアナログパッド自体をのせる形にして、黒い部品を閉じます。するとちゃんとはまってないのできちんと閉まりません。そこで、その黒い部品をおさえながら、表側から、何か細い物を使って、バネがうまくはまるようにこじいれます。そして無事黒い部品が閉まったら、あとは各とった部品を元どおりに、はめていくだけです。(その時、バネの力で黒い部品がまた開くことがあるのでおさえながら作業した方がいいです。)
6、きちんと最後までネジを全部止め終えたら、動作確認してみてください。見事直っていれば大成功です!直っていなければ・・・;;

これで終わりです。お疲れさまでした。

情報は07/4/26,27の分の情報です。では。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP
trackback:--  |  comment:2 
2007/04/25 ( Wed ) 21:19:03
記事編集
ソニーとImmersionがPS3のコントローラー、「SIXAXIS」に振動機能をどのように組み込むか話し合っているそうです。

ソニーとImmersionが振動機能搭載の準備を?-PS3 FAN
ソニーとImmersionがSIXAXISに振動機能の準備?-PS3を応援する!!

「我々は現在Immersionとどのようにテクノロジーを我々の製品に組み込むことが出来るかについて議論しています。いつ起こるかについての話はありません。」

これは、振動機能搭載を望んでいた私としては、とても気になるニュースですね。(というより、PS3を持っている人全員気になるかな?)

いつ起こるかは決まってないって言ってますが、噂だけじゃないと言うことが分かってよかったです。

これからの、動きが気になります。あと、もし発売した場合の価格も・・・変わらなかったらいいな・・・・・。


07/4/25の情報は[続きを読む]から、どうぞ^^
-- 続きを読む --

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3
trackback:--  |  comment:0 
RSSPSP雑記など 
2007/04/25 ( Wed ) 02:34:48
記事編集
まずは、相互リンク追加のお知らせです!
PSPz - PSPのアレな解説 - 様
と相互リンクさせていただきました。とてもユーモアのある情報もいっぱいあるところです。
これからよろしくお願いします。

そしてですね、先日CFW PSPを手に入れたと書きましたが、買ったはいいんですが、MSの容量が32MBという問題がありまして、現在MSの購入を考えているところです。
それで、新しいMSがくるまで、ちょっとエミュとかが入れられなさそうなので、エミュなどの記事はもう少し待ってくださいね。

そして、情報のことなんですが、私はですね(というより皆さんもなのかな?)、情報を他のサイト様から手動で集めてるんです。
そして、今日、
PSP資材集積所さんの、ちょっと変更 、という記事で知ったんですが、

RSSで情報を収集できるんですね・・・。

RSSの存在は知ってたんですが(もちろん最新記事を取得できることも)、ですが、こんな色んなサイトの情報を集められるなんて知りませんでした・・^^;

それなら、これを使った方が作業もはかどるな~と思って、真似させてもらおうとか思ったんですが、やっぱりまだこの手動の方法でいこうと思います。

ただ、MSが手に入って、エミュとかやりだしていそがしくなったら、RSSの力を借りるかもしれません。その時は言います。

まだまだ、こういう知識が足りない、MHPSP☆ですけども、長い目で応援してやってください。私も皆さんのお役に立てるよう頑張ります。

では、07/4/24、昨日の情報は「続きを読む」から見れます。


P.S.
タイマー投稿を使うのはやめました。余計にややこしくなって見てくださってる方もいつ書いたのか分からなかったり、困るかと思ったので。
もし、タイマー投稿のほうがいい、という方がいらっしゃったら、気軽に言ってくださいね。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

未分類
trackback:--  |  comment:0 
遂に!! 
2007/04/23 ( Mon ) 22:34:19
記事編集
遂に、CFW PSPを手に入れました!
友人からの譲り受けです。

現在入っている、CFWは3.30 OE-A。

3.40 OE-Aもでていますが、とりあえずこのまま進行しようかと。

その友人がエミュとかいれてなかったみたいで、今必要なものかき集めています。

なので、今日はこの辺で。

続きには、07/4/22,23日分の情報があります。

ではでは。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP CFW
trackback:--  |  comment:2 
CFW3.40 OE-A&PS3 200GB 
2007/04/21 ( Sat ) 23:32:03
記事編集
遂に!PSPが修理から帰還しました!!
これでMHPができるぞ!!!それと、もう一つ自分の中ではビックなニュースがあるんですが、それはまた後日・・・。

相互リンク追加しました!
PSPtoPC活用解説and日記
FILEEXPOSITION
です。
姉妹サイトのような感じです。(違ってたらすみません^^;)
これからよろしくお願いします。



とてつもなく仕事が早いですね!もうリリースされちゃいました。CFW3.40 OE-A!!
SONYが可哀そうになってきますね。

早くもDark_Alexカスタムファームウェア3.40 OE-Aが登場-Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
「カスタムファームウェア3.40OE-A」+「DATA.DXAR」-MHP超攻略日記
カスタムファームウェア3.40 OE-Aとを導入!~3.40 Open Edition Edition Revision A~-PSPtoPC活用解説and日記
Custom Firmware 3.30OE-A2と3.40OE-A公開!!-PSP激裏活用法(個別リンクがなさそうなのでトップにリンクしています。)
カスタムファームウェア330OE-A’(Rev2)リリース-がんばれ!PSPS3&ちょっとだけDS+Wii
カスタムファームウェア340OE-A(RevA)リリース!-がんばれ!PSPS3&ちょっとだけDS+Wii
330OE-A'(Rev2) toupmenu検証-がんばれ!PSPS3&ちょっとだけDS+Wii
CFW3.40OE-Aリリース-キュウのPSP・PS3ブログ
PSPカスタムファームウェア3.40 OE-裏風

なんか、FW3.40からPS1のセーブデータフォーマットが変更されているようです。これは注意ですね。


それと、PS3で200GBモデルを検討中とかいう情報が・・・。

200GBのHDDを搭載したPS3を検討中-PS3を応援する!!

200GBって・・・どうなんでしょうね~・・・。
80GBはどうなったんでしょうか?それともどっちもでるの?
SONYの策略が分からない・・・。

では、続きに07/4/20のと21日の情報を載せています。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP
trackback:--  |  comment:0 
07/4/18,19 PSPS3SONY情報 
2007/04/19 ( Thu ) 23:17:58
記事編集
ここ最近寝る以外で忙しいので、更新が難しい状態です。

なので、まとめてってのが多くなるかもです。それと、ピックアップも少なくなるかも・・・。

今日もすみませんが、18,19日の情報だけ続きに載せておきます。
-- 続きを読む --
未分類
trackback:--  |  comment:1 
PS3 80GBモデルの意味。 
2007/04/17 ( Tue ) 23:13:30
記事編集
本日気になったのはこれ。
ソニー、やっぱり80GB版PS3を検討中?-PS3 FAN
PS3、大容量ハードディスク搭載バージョンが登場?-PS3ナビ

80GBを発売したところで何か意味があるんでしょうか?
容量増やすだけなら、PS3ナビさんがいっているように、20GBか60GBに増設すればいいだけなのでは?って思います。

80GBになれば販売価格もあがるだろうけど、その価格は、60GBや20GBにHDDを増設する全費用よりやすいんでしょうかね?

まあ、まだ発売するって決まったわけでは無いからこんなことを今言ってもどうなるかは分かりませんが・・・。

せめて80GBを発売するなら、多少高くても録画機能とかつけてくれればまた違うかも・・・?
-- 続きを読む --

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3
trackback:--  |  comment:0 
CFW3.30OE-Aリリース! 
2007/04/16 ( Mon ) 23:26:57
記事編集
また寝てしまいました・・・OTL

寝てしまうと、更新がどうしても日付が変わって次の日になるんですよね。
そうすると、昨日の情報と書いて更新しなければならなくなる・・。でも、実際昨日とかいわれてもやっぱり記事の日付と情報の日付はあってたほうが見やすいですよね。

そこで考えたのが、タイマー投稿機能を使う、です。

どういうことかというと、タイマー投稿機能で記事の日付を情報と同じ日付にあわせるということです。

何時何分とかいう細かい時間は、だいたい23時~00時あたりにしようと思います。

早速今回からやってみます。他にこうすればいいなどの意見があれば言ってくださいね。

さて、今日一番の情報はやっぱり↓でしょう。
Custom Firmware 3.30OE-Aリリース-PSP激裏活用法(個別リンクがなさそうなのでトップにリンクしています。)
カスタムファームウェア3.30 OE-Aを導入!~3.30 Open Edition Revision A~-PSPtoPC活用解説and日記
カスタムファームウェア3.30OE-Aリリース+「DATA.DXAR」-MHP超攻略日記

とうとうでましたね、CFW3.30OE-Aが!!

色々あったようですが、リリースされてよかったです。

しか~し、私は導入できないのでテンションは微妙ですが(笑)

でも、やっぱりまだこれができないあれができないはあるようですね。
そこはまた修正されていくでしょうね。頑張ってください、よろしくお願いします。

さて、本日の情報もいつものように続きにあります。是非見てくださいね。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP CFW
trackback:--  |  comment:0 
2007/04/16 ( Mon ) 01:43:47
記事編集
もう何も言いません・・・。更新が遅くなったのはドラえもんのび太の恐竜(ドラえもんの声優が大山のぶ代)のDVD見てたからなんて言いません・・・。もういい年なのに・・と自分で思ってしまって、現在私のまわりには哀愁が漂っています。でも、感動した・・。

まあ、それは置いといて、リーの自作ゲームがPSPでできるようです。
ロック・リーだ! [LeeSP v1.0]-PSP News Flash
LeeSP v1.0-がんばれ!PSPS3&ちょっとだけDS+Wii
実際にやってみたいんですけど、未だにCFWのPSPが手に入らない・・・OTL
やれないという欲求不満がつのるばかりの今日この頃。

上記のゲームは二人用対戦ゲームで、リーと我愛羅が使えるみたいです。
リー好き、我愛羅好きの方はよりやってみるといいかもですね。
残念ながら私はカカシがいいです。(変な意味は無いですよ。念のため(笑))

ところで我愛羅と打つときの変換大変ですね。「われ、あい、ら」って打って、一つずつ変換していかないとでない・・・;;


では今日はこの辺で。情報は続きです。是非見てくださいね^^
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP自作
trackback:--  |  comment:0 
2007/04/14 ( Sat ) 20:20:37
記事編集
正直に言います。

寝てしまいました・・・OTL

その前も寝てしまって更新できなかったので、今度は!と思っていたのに、zzz

タイトルはそういう意味を成してるんですよ、ええ。

なので、今回も2日分の情報を続きに書いてます。よろしければ見てくださいね。


12日、
PS3 20GBモデルが北米では廃止-PS3を応援する!!
プレイステーション3(PS33)の20GBモデル北米で販売終了-PS3ナビ
北米でPS3の20GBモデルが販売終了になったそうですが、日本では残るようです。
PS3 20GBモデルは日本で残存する-PS3を応援する!!

日本でも販売終了かと思いきや、残りましたね。

でも、やっぱり日本には20GBモデルもあったほうがいいような気がします。
北米では20GBはあまり売れてないようだから、なくてもいいかもしれないけど、日本は20GBを買ってる人もまあまあいるようだから、あったほうがいいんじゃないかと。

ちなみに私事ですが、私の知人には20GB持ってる人のほうが多いです(笑)


では続きに情報を載せています。

もし、このサイト(お勧めのサイトや本人のサイト等)の情報も載せて、などの御依頼がありましたら、コメントにてお知らせください。(PSP、PS3、MHP、SONY関連の情報が載っているサイトに限ります。)
また、相互リンクの御依頼、コメントなども気軽にお寄せください。
-- 続きを読む --

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3
trackback:--  |  comment:0 
2007/04/13 ( Fri ) 02:26:51
記事編集
うっかり寝てしまって、一昨日の更新できませんでした、すみません。また、昨日の分も色々あり、更新が13日になってしましました、ほんとすみません;

なので、一昨日前と昨日の分まとめて続きに載せていますので、是非見てくださいね^^



相互リンク追加!

相互リンクを3つのサイト様とさせていただきました。
Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
PSP News Flash
PS3を応援する!!
相互リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします<(_ _)>



そして、二日あわせて気になったものが結構ありました。

まず、07/4/11の分の情報から。
「MotorStorm」、日本ではオンラインを気にしていない?-PS3を応援する!!

個人的な意見ですが、これはどうかと思います。
日本ではオンラインは気にしていない?

ハァ?

それは、実際に日本の多数の人から聞いたことで、ちゃんとした根拠があって言ってるのかよっ!!
(PS3叩きつける。)

カンカンカンカン!

もう古くなってきたネタですみません^^; でもこれを見たときはこんな感じでしたね。
ほんと、日本はオンラインを気にしていないってどこにその根拠があるんでしょうね。大変残念です><
仕方ないので、アメリカ版を買うかな・・・。

次も、11日分です。
おまかせ!! フォルティア!(foltia)Linux上で動くシステム-PS3ナビ

アニメを、設定すれば自動録画してくれたり、ipodとのシンクロ機能やEPG番組表もあるからEPG予約で一般の番組も録画したりできるソフト。
他にも色々機能があるらしく、Fedora Core 系 + GV-MVP/RX・GV-MVP/RX2・GV-MVP/RX2Wの環境で動作確認済とのこと。

ところでこれは、PS3に入れたFedora Core 系でも動くんですかね?
必要ハードウェアに
・Linuxの動くAT互換機
・ivtvドライバで動作するビデオキャプチャカード
・Home Electronics社製USB 赤外線トランスミッタ
が必要で、あまりこういう関係には詳しくないからよく分からない・・・OTL
使えるのならとても嬉しいのですが・・・。でも、PS3ナビさんで紹介していたということは使えるんでしょうか?う~む・・・・・。

まあとりあえず置いといて・・・。では、次は07/4/12分の情報から。
PS3 20GBモデルが北米では廃止-PS3を応援する!!
プレイステーション3(PS33)の20GBモデル北米で販売終了-PS3ナビ

これはどうなんでしょうねえ・・・。安いモデルも残しておいた方がいいような気もするんですけどね、やっぱりみんなあと少しだして、60GBモデルを買うんでしょうか。まあ私がそうでしたが(笑)

でも、いい判断かも知れませんね。60GBのほうが需要が多いらしいですし。
しかし、国内でも販売終了になったら、20GBモデルじゃないとツライ人もでてくるかもですね・・・。(あと、オクとかで高値がつきそう・・・^^;)

さて、長い文を最後まで読んでくださってありがとうございます。
11日、12日、二日分の情報を続きに載せていますので、よかったら見ていってください。
一応、情報はMHP、PSP、PS3、SONYに関する情報だけを載せています(その情報が載っているサイト様の、上記のことにあまり関係のなさそうなものは載せていませんが載せた方がいい場合載せます。その時は言ってください。)
また、きわどいところもあるんですが、少し違ってもそこは大目に見てくださいね。
-- 続きを読む --

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

ゲーム総合
trackback:--  |  comment:2 
2007/04/10 ( Tue ) 23:52:01
記事編集
最近北米アカウントでログインしていなかったんで気づきませんでしたが、ふとログインすると、北米PSストアにアーマードコア4の体験版がありました!

早速ダウンロード。
991MBもあってちょっと驚いたが、ここででバックグラウンドダウンロードが真価を発揮!

ダウンロードの間リッジ7したりでかけたり、色々やっても結構な時間がかかった(我が家の回線は遅いOTL)

やっとダウンロード終わって、インストールし、やってみる。

実はアーマードコアはあんまりやったことがないので、英語だとよく分からなかったが、まあどれを使えば敵を倒せるとかは分かった;

感想は、操作も曖昧なのに結構楽しい!やってみる価値ありですね。(体験版だけど。)
ただ、アーマードコアってジェットみたいなのを使ってジャンプというか浮き上がれなかったっけ?その操作が無いような・・・・・分かってないだけか?

とりあえず、しばらくこれで楽しめそう。

ちなみに、欧州PSストアではSUPER RUB'a'DUBの体験版が配信されています。そちらも是非!

欧州アカウントの取り方は下記サイトをご参考に。
PLAYSTATION3 欧州アカウントの取り方 - ゲーマーライフ

北米アカウントの取り方は下記リンク先ご参考に(上記のサイトと同じサイトです。)
PLAYSTATION3 北米アカウントの取り方


では、情報はいつもの如く、続きを見てくださいね。
-- 続きを読む --
PS3体験版ソフト
trackback:--  |  comment:3 
CFW3.30が延期。 
2007/04/09 ( Mon ) 19:18:49
記事編集
もうすぐといわれていた、CFW3.30が延期になったそうです。

カスタムファームウェア3.30が延期に。DARK_ALEXのPSPがブリック!! -Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3・PS2ブログ
3.30 OE is delayed because Dark_AleX's psp broke-PSP-NEWS.DCEMU(詳細)

上記の記事によると、CFWを提供してくださっていたDark_AlexさんのPSPがブリックしたということで、PSPが起動不能になったそうです。そしてPSPを買い替えないといけないだろうと判断したようです。


少し残念ですが、3.30 OEは気長に待つことにしましょう。人生にハプニングはつきものです(自分のPSPの修理逝きの原因もハプニングですし・・・^^;)
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP
trackback:--  |  comment:0 
2007/04/08 ( Sun ) 23:30:53
記事編集
PS3期待のタイトルの「GTA IV」のトレイラーを再現した動画が公開されているようです。
再現とはどんなものなのだろうと気になったので、早速見てみました。

動画は下記ブログをご参照ください。
「GTA IV」のトレイラーを再現した動画by PS3を応援する!!

よくできてますね~。作った人はすごいですね。
それにしても、正式トレイラーに出てくる人と、再現のほうに出てくる人似てますねー(笑)やはり似た人を選んだんでしょうかね~。

そして、この正式トレイラーの画質が素晴らしい!さすがPS3といったところでしょうか。でも、これでこのゲームをやったらちょっと怖いかも・・・^^;

でも、やはり期待のタイトルだけあって発売が待ち遠しいですね。


では続きに本日の収集した情報を載せております。ぜひ見てくださいね。こうやって載せたりしたら、もっといいんじゃないかなどの、ご意見ご感想も待っております。また、削除したほうがよろしいものは削除いたしますので、コメントにてお知らせください。
-- 続きを読む --
PS3
trackback:--  |  comment:0 
2007/04/07 ( Sat ) 23:02:07
記事編集
断然SONY派の者が、MHP(1も2ndも。2ndは1が区切りがついて2nd買ったら)やPSPやPS3やその他情報を収集して日々書き連ねていくブログです。

MHP(上に書いたように2ndも買ったら)改造クエストも作ろうかと思ってます。
ただ、

PSPは現在修理中ですOTL

なので、MHPレポート等はPSPが修理から帰ってきてからしたいと思います。それまでは、集めた情報をのせます。しかも修理に出て、最新バージョンになってしまいますので、そのうちバージョンが1.50とかCFWのPSPを買おうと思っています。そしたら改造クエストやエミュなどもやろうと思います。それまで気長に待ってて下さいませ。

ちなみにPS3でリッジレーサー7やってます。
オンラインバトルのお誘い待ってます。ルーム作ったりもするので、作った時はルーム名もここに書くので、来ていただけると嬉しいです。しかし、ここでも問題が・・・・・私は弱いんです。なので、強い人と戦いたい人は満足できないと思います。

なるべく更新は毎日にしようと思います。(情報があんまり集まらなかったら雑記になるかと(苦笑))それから、次回から気になった情報があったら、記事にしてコメントというかレビューというか、そんな感じで書きます。それ以外の情報は続きに書きます。

気軽にコメントしてくださいね^^相互リンクなどの依頼も大歓迎です。
(相互リンクは、すみませんが、PSPやゲーム関連、SONY関連のサイトに限らせていただきますm(_ _)m)

では、これからこのブログをよろしくお願いします<(_ _)>

※続きに情報は載せていきたいと思います。今回も載せています。まだまだ情報量が少ないですが、これから増やしていくつもりです。
未分類
trackback:--  |  comment:0 

