05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/09/20 ( Thu ) 00:55:12
記事編集
だいぶ記事にするのが遅れましたが、PS3用ソフトとして発売を予定している、ラチェット&クランク FUTUREが欧州PSストアで10月4日に体験版を配信する予定だそうです。

PS2からPSPとハードを次々と制覇していった期待のソフトです。
体験版は欧州だけのようですがすごく楽しみです。

体験版の内容はどうやらオープニングがプレイできるようです。

ラチェット&クランク FUTUREの製品版の発売は北米で07/10/24に、日本では07/11/11に予定しています。
ラチェットは大体年末にでるのが特徴ですよね。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3体験版ソフト
trackback:--  |  comment:0 
2007/06/11 ( Mon ) 18:42:24
記事編集
FolksSoul -失われた伝承-
↑サイトより。削除した方がいい場合言ってください。

様々なPS3の体験版ソフトが迫力の画面で遊べるPLAYSTATION TVですが現在遊べる体験版は以下の通り。



DEVIL MAY CRY 4 TRIAL Version by(株)カプコン


Virtua Fighter 5 体験版 by(株)セガ


Power Smash 3 体験版 by(株)セガ


グランツーリスモ HD コンセプト 体験版 by(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント


GENJI -神威奏乱- 体験版 by(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント


[NEW]FolksSoul -失われた伝承- 体験版 by(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント


FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION 体験版 by(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント


みんなのGOLF 5 店頭体験版 by(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント


MotorStorm 体験版 by(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント


RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~ 体験版 by(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント


[NEW]NINJA GAIDEN Σ 体験版 byテクモ(株)


機動戦士ガンダム Target in Sight 体験版 by(株)バンダイナムコゲームス


RIDGE RACER 7 体験版 by(株)バンダイナムコゲームス


ENCHANT ARM 体験版 by(株)フロム・ソフトウェア



つい最近体験版が配信された「FolksSoul -失われた伝承-」の体験版も追加されてますね。

思った以上に遊べる体験版が多くて驚いた・・・。これ全部PSストアで配信してくれないかな~・・・・・。

そういえば、プレイステーションTVで見れるプロモーション映像も、「デフジャムアイコン」とか「Call of Duty 3」とか色々新しいのが追加されてるよ~。

【関連リンク】
「PLAYSTATION TV」でお楽しみいただけるコンテンツ【6/8現在】

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3体験版ソフト
trackback:--  |  comment:0 
2007/06/02 ( Sat ) 06:07:50
記事編集
07/6/1にPSストアにて、PS3新作ソフト「FolksSoul -失われた伝承-」の無料体験版が配信されました。

容量は1GB。(ダウンロードに相当時間かかるのでまだダウンロードしてません(;一_一))

「FolksSoul -失われた伝承-」は、07/6/21発売予定のPS3用ソフトで、6軸検出システム(モーションセンサー)で魂を吸収して力をつけて戦うそんなゲームです(かなりアバウト。)

【関連リンク】
PS3「FolksSoul -失われた伝承-」無料体験版配信開始-PS3ナビ
TP溜めて覚醒せよ!PS3「FolksSoul -失われた伝承-」レビュー-PS3ナビ
「FolksSoul~失われた伝承~」の体験版プレビュー-PS3を応援する!!
FolksSoul -失われた伝承- 体験版でGO!-rojiura de PLAYSTATION

そのうちダウンロードしたら、レビューでも書きます。でもいまだ液晶じゃなく、ブラウン管なうちのテレビの写真を写しても面白くないか・・・。(欲しいなぁ・・・液晶・・。)

なんかの抽選で当たったりしないかなあ・・・。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3体験版ソフト
trackback:--  |  comment:0 
2007/04/30 ( Mon ) 22:39:42
記事編集
27日に北米、日本、(欧州はどうなんでしょうか?)PSストアで配信された、NINJA GAIDEN Σの体験版を、ダウンロードしてやってみました。

でも、ダウンロードに相当の時間がかかった・・・。

とりあえず、始めてすぐ敵が襲ってきて、そこで倒したら、超爽快だった・・・!!

しかも操作は簡単。

でも間違えて方向キー押して体力満タンなのにアイテム使ってガッデムーになった・・・。

それでも、敵を倒してストレス発散!!

「イヤ~~弱いなあ!弱いなあ!!」

と言って(ぇ)、調子に乗って進んでたら、くそ強い敵にボコボコにされました・・・・・・。

ガッデムー!!

そこで、武器変えて戦ってみることに。

んで、ヌンチャク強そう!と一目ぼれし、ヌンチャクに即決定。

・・・・・・・・

ヌンチャクつえぇぇぇぇぇ!!

これ、他の武器もコンボすごいけど、ヌンチャクは特にすごくないですか?!気のせいですか!!?

とにかく、ヌンチャクが大活躍し、着々と進めています。

それにしても、ヌンチャクつぇ~なぁ~・・・背後の敵にも攻撃が当たるし・・・・・・ヌンタクつぇ~なぁぁ~・・・・・ジャッキーみたいだし・・・・・キムタク使ったらもっとつぇ~のかなぁ・・・字似てるし・・・(ーー;)

とにかくダウンロードに時間かけてよかった!と思えた体験版でした。オンラインランキングもありますし(^^♪


では、今回07/4/28,29,30と3日分の情報になっております。ぜひ見てくださいね(*^_^*)
-- 続きを読む --

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

PS3体験版ソフト
trackback:--  |  comment:0 
2007/04/10 ( Tue ) 23:52:01
記事編集
最近北米アカウントでログインしていなかったんで気づきませんでしたが、ふとログインすると、北米PSストアにアーマードコア4の体験版がありました!

早速ダウンロード。
991MBもあってちょっと驚いたが、ここででバックグラウンドダウンロードが真価を発揮!

ダウンロードの間リッジ7したりでかけたり、色々やっても結構な時間がかかった(我が家の回線は遅いOTL)

やっとダウンロード終わって、インストールし、やってみる。

実はアーマードコアはあんまりやったことがないので、英語だとよく分からなかったが、まあどれを使えば敵を倒せるとかは分かった;

感想は、操作も曖昧なのに結構楽しい!やってみる価値ありですね。(体験版だけど。)
ただ、アーマードコアってジェットみたいなのを使ってジャンプというか浮き上がれなかったっけ?その操作が無いような・・・・・分かってないだけか?

とりあえず、しばらくこれで楽しめそう。

ちなみに、欧州PSストアではSUPER RUB'a'DUBの体験版が配信されています。そちらも是非!

欧州アカウントの取り方は下記サイトをご参考に。
PLAYSTATION3 欧州アカウントの取り方 - ゲーマーライフ

北米アカウントの取り方は下記リンク先ご参考に(上記のサイトと同じサイトです。)
PLAYSTATION3 北米アカウントの取り方


では、情報はいつもの如く、続きを見てくださいね。
-- 続きを読む --
PS3体験版ソフト
trackback:--  |  comment:3 

