07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/09/17 ( Mon ) 22:55:38
記事編集
えーいきなりネタが尽きて、このコーナー(?)、今回は豆知識というか豆技術というか豆御飯というか・・・
まあほんとショボいんでマジで期待しないほうがいいです。

それでは続きからどうぞ。
(しかし記事投稿するときのテーマ決める項目に乙女ゲーってあるだけど、PSPと投稿数がほぼ互角とは・・・いやいいんだけれども。苦情は無しの方向で。。)
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP小技
trackback:--  |  comment:2 
2007/09/15 ( Sat ) 23:18:55
記事編集
PCがとうとう起動不可(?)になってしまったのでPSPからの更新です。

むつかしい・・・。

あんまり長い記事は書けないので、私が普段利用してるPSPの小技(こえだと読みそうになる^^;)を紹介します。

今回は、PSPのブラウザで、ちょっとみたいだけなのにページ表示が遅くて待つのが面倒!などのときに使える(なげぇ)小技です。

続きからどうぞー。(超×3簡単です。ただしかなりショボいのであんまり期待しないでください^^;;)
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP小技
trackback:--  |  comment:4 

