07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
2007/12/16 ( Sun ) 19:51:15
記事編集
すでにこの情報は遅いんですが、暇でしたら聞いてって下せえ。


新型PSPでのワンセグ視聴(pspdensuke氏が旧型PSPでのワンセグ視聴可能にするモジュールを開発されました。なので旧型でもワンセグ視聴は可能。)はとても便利なものですが、録画ができないというのがちょっと欠点でした。

それが、07/12/18のアップデートのFW3.80で改善されます。
ワンセグ録画に対応するそうです。


これはかなり嬉しいです。

これでなかなか時間の都合上見れないクレヨンしんちゃんも録画できる。

PSP-2000
trackback:--  |  comment:0 
2007/09/28 ( Fri ) 18:56:09
記事編集
タイトルにしたわりに小島よしおはあまり好きではありません。こんばんはストレンジャーです。

なかなか遅いレビューですが、新型PSPを購入した日に開催した撮影会で撮った写真を公開したいと思います。

ワンセグチューナーの写真もパッケージの外見だけありまする。(他はとるのが面倒くさい・・・

薄さ比較は画質とアングルで微妙かも。(てか微妙…
バッテリー撮影するの忘れてた。反省はしている。


では、続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP-2000
trackback:--  |  comment:0 
新型PSP購入! 
2007/09/25 ( Tue ) 18:22:23
記事編集
5日前無事に新型PSPのアイス・シルバーとワンセグチューナーを手に入れられましたb

んで、早速ブログに載せようと新型PSPとワンセグチューナーの写真撮影会を一人で開きました。
でも量が結構あるのでPCが起動してくれないことにはなかなか載せるのが困難です・・。
なのでいつになるか分かりませんがまた後日PCが起動したら写真は載せたいと思います。


今回は新型PSPの手にするまでの経路を一挙紹介します。

続きからどうぞー。

追記
少々続きを書くのに時間かかりそうなのでもうちょっと待ってくだしあ^^;

追追記
21日から4日もたってしまってすみません・・・。
-- 続きを読む --

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP-2000
trackback:--  |  comment:0 
2007/09/19 ( Wed ) 22:38:03
記事編集
さていよいよ発売が明日に迫った新型PSP。

楽しみで仕方ない一方、予約してないので店頭で好きな色のものが買えるのかという不安もあったり(^^;)

ワンセグチューナー等の周辺機器も明日同時発売ですが、
ーールー大柴ここからーー
トゥモローはニューPSPをバイ(buy)したピーポー(people)のブログでレビューが絶えないでしょうね。
ーールー大柴ここまでーー

PSPでのワンセグは出かけるときにも便利なので期待。


シルバーが売り切れませんようにと星に願いながら† ノシ

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP-2000
trackback:--  |  comment:0 
2007/09/13 ( Thu ) 23:29:19
記事編集
さて、いよいよ、FFⅦと新型PSPが発売したわけですが、今日PSP関連のブログとかサイトをみてまわってると、なんか新型PSPの話題ばっかりで、



うらやましすぎる!!



うらやましすぎますよ、マジで(`・ω・´)
んで、あまりにうらやましすぎて、(てか、買えてる人がかなり多くて)だんだんうらやましさが、



おのれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



って感じになったり。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


いいですよ、開き直ります。きっと、




新型PSP本来の発売日に買ったら持って帰るとき同梱版より軽いんだ!!!


テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP-2000
trackback:--  |  comment:0 
2007/09/12 ( Wed ) 18:58:56
記事編集
昨日リリースした、CFW 3.60 M33のインストールコンプリートガイドがMAXCONSOLEさんで公開されていました。

すごくいっぱい書いてありますが、英語なので英語力がないとちょっと…ですね^^;

Install M33 On Slim - Complete Guide-MXCONSOLE
PSP-2000
trackback:--  |  comment:0 

