05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
面白サイト「Gaagle」 
2008/03/27 ( Thu ) 18:04:46
記事編集
いままで色々Googleのパロディサイトサイトは数々でてきましたが、今回ご紹介するのはなんかすっごく新しいパロディ(?)サイトです。

その名も、

Gaagle

読み方はガーグルです。

見た目はGoogleそっくりですが、検索してみると・・・Gaaaaa!!

っと衝撃を受けるでしょう(?w)

実はこれ、2ちゃんねるでこのサイトを制作するスレがたち、2ちゃんねるの方たちが意見や要望をだしあって、それに、がぐゆき ◆GXqJw4GT86という管理人さんが応えながら制作されたものです。


さて、初めて検索してみた方は戸惑うでしょうが、これの遊び方は(自分なり解釈多少入っています。ご了承ください。)、
何か好きな「わ~ど」で検索して、検索結果が表示されるとそこは2ちゃんねるのスレみたいになっており、そこの中で同じ「わ~ど」で検索して集まった人たちと交流を楽しんだり、あるいは検索結果が表示されなかったらその「わ~ど」で「Gaa!!」する(スレを立てるような感じ)ことでその「わ~ど」で「Gaa!!」した中に集まってくるのを楽しむものだそうです。(説明するのがすごく難しい・・)

とりあえずいろいろ検索して遊んでみたりするといいと思います。
ただし遊びすぎて他の人に迷惑をかけたりしてはいけませんよー。


参考リンク
Gaagle
googleに対抗してみたんだが・・・
その他
trackback:--  |  comment:0 
2007/09/09 ( Sun ) 15:53:47
記事編集
ConsoleSpotさんにアクセスできなくなっていると思ったら、どうやら、07/9/7(金)にConsoleSpot Gaming Networkに問題が起きたようで、現在復旧作業中だということ。

原文は、
On Friday (September 7, 2007) the ConsoleSpot Gaming Network got hacked. We are currently working out ways to revive the site. Thankfully, we had a backup of the database a few hours prior to the incident. We apologize for any inconvenience we've caused. We are hoping to get the site back to normal soon. We've also stepped up our security measures so this won't happen again. Thank You.


The ConsoleSpot Network

です。
問題というのはhackedって書いてあるから、サイトがハックされたのかも…?
でも幸いその前にデータベースのバックアップをしてしたようで、復旧作業はそこまで難航しないみたいでよかったです。

07/9/9(日)15:53現在ConsoleSpotさんにアクセスできないので、紹介するはずだったConsoleSpotさんへの登録方法はもうしばらくお待ちいただけますようよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

その他
trackback:--  |  comment:0 
2007/06/01 ( Fri ) 17:43:36
記事編集
PSPをカスタマイズしていると、ファイルをPCからコピーしてPSPのMSにいれるなどの作業が多くなりますよね。

でも、WindowsのエクスプローラーでやるとISOや大きいサイズのファイルなどをコピーすると結構な時間がかかってしまいます。

そこで、その作業を高速化しようということで今回はファイルコピー&移動の高速化ソフトを紹介します。

これを使うとPSPのカスタマイズ作業がスムーズになると思いますのでコピーや移動作業が遅い!と怒ってらっしゃる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?


使い方などは続きから。
-- 続きを読む --
その他
trackback:--  |  comment:0 

